ホテル犬ハティちゃん&ムク君一家&栗マロ一家♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


28,29日とお泊りしていたハティちゃんしっぽフリフリ

昨日の朝はうちの子達と一緒に朝ランランしました音譜

クン活に忙しそうにしているハティちゃんあせる

その後スイッチが入り、走り回ってました~DASH!

うちの子達と一緒に仲良くランラン出来たハティちゃんでしたグッド!

ハティちゃんは、昨日の夕方にお帰りしましたひらめき電球
とっても天真爛漫な子で
人が大好きだったハティちゃん
また会える日を楽しみにお待ちしてますニコニコ
ハティちゃん、看板犬いっぱいしてくれてありがとう~ラブラブ

ハティママさんから、焼き立ての厚焼き玉子頂きましたアップ
早速夕飯のおかずにさせて頂き
とっても美味しかったですニコニコ
お気遣い本当にありがとうございますラブラブ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一からムク君一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~音譜

T・プードルもずく君&チワワのムク君

チワワのユキちゃんこゆきちゃんキラちゃん

午後からは栗マロ一家さんがご来店してくれました~音譜

M・ダックスの栗マロ

T・プードルのリヤンちゃん

T・プードルのちゃみちゃん

午後にムク君一家さん、栗マロ一家さん、うちの子5匹が加わり
フロアーは犬まみれでした~DASH!

一体何匹いるんだいはてなマーク
えっと・・・全部で13匹でした~ショック!

その後はお迎えが来るまで
マッタリしていたムク君一家さんでした音譜

栗マロ先月で16歳になり、食欲はあるものの頑張っていますグッド!
体はガリガリになりましたが
ヨロヨロ歩きでおトイレにも行きます合格
今日もほとんど寝てましたぐぅぐぅ

ムクママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
いつもシロクにおやつありがとうございますラブラブ
チョコはスタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ

今日の午前中は日が差し、ポカポカ陽気でした晴れ

みんなして日向ぼっこ中です晴れ
穏やかでいいね~音譜


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー