ハッピーちゃん&はなちゃん&アロちゃん&保護仔猫ちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今朝は寒かったですね~ガーン
お布団から出るのが辛い季節になって来ましたねぐぅぐぅ

最近のえるは、トイレで暖をとっている事が多く
トイレの扉を開けてえるが居ると
ホントビックリしちゃいますショック!
ひろちが不思議そうに見てましたよにひひ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


M・シュナのハッピーちゃん
ハッピーちゃん、今日も元気いっぱいにご来店してくれましたが
またもや入店拒否されちゃいました~あせる
ハッピーちゃん、只今冬に向けて伸ばし中で
今回もシャンプーセット&お顔カットのコースでしたひらめき電球
パパさんと毎日に一緒で
幸せな毎日を過ごしているハッピーちゃんでしたラブラブ

マルプーのはなちゃん
はなちゃん、2カ月ぶりのトリミングでしたひらめき電球
相変わらず緊張しっ放しのはなちゃんでしたが
トリミングはとってもお利口さんに出来ました合格
今回もサマーカットでスッキリしましたよ~チョキ

はなちゃん、ハウスの中でもお利口さんでしたグッド!

G・レトリバーのアロちゃん
アロちゃんは初来店ワンちゃんですしっぽフリフリ
2歳半で初トリミングだそうですビックリマーク
アロちゃんはとにかくビビリンチョで
シャンプーも顔を濡らそうとした瞬間に大暴れされ
何せ体も大きいから2人係で押さえても押さえきれず
結局顔は洗えませんでした汗

ドライヤーも怖がってテーブルから飛び降り
下で乾かそうとしても逃げ回りあせる

結局ママさんを呼んで、同行トリミングしました~あせる
お家でのシャンプーの時も逃げ回って
2人係でやっているそうですDASH!
アロちゃん、体が大きい分大変なので
少しずつトリミング慣れして行こうね~音譜
明日筋肉痛になっているかもガーン


仔猫ちゃんシャンプーしました音譜
ノミ糞がいっぱい付いていたので、シャンプーしたよひらめき電球
体重も100g増えてて、360gになってました合格
とりあえずスクスク成長中ですラブラブ

今日、S動物病院様からたくさんのフードのご支援がありましたプレゼント
O院長先生、いつもお気遣いありがとうございますラブラブ
責任持ってタバサさんにお渡し致しますね音譜
看護師さんのI様(シロミちゃんの飼い主さん)から

ロッシにと、とっても素敵なお花頂きましたブーケ1
ロッシも喜んでいると思います
本当にありがとうございましたラブラブ

後、差し入れも頂きましたプレゼント
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ
またシロミちゃんの動画送って下さいませ~音譜


さぁ~明日はお休みにして
お店のメンテをルゥリィパパさんにお願いをしたんだけど
朝から雨っぽいけど、大丈夫なのかなはてなマーク

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー