フィッシュ4ドッグ入荷&ビビちゃん&チコちゃん・リボンちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


フィッシュ4ドッグ、入荷しました~ビックリマーク

ご注文頂いていたお客様、お待たせ致しましたクラッカー
どっさり入荷致しましたので
いつでもご購入可能です音譜
只今、トリミングご利用のお客様に
ドッグフードのサンプルを配布中ですビックリマーク


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


チワワのビビちゃん
ビビちゃん、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
毎日のイタズラは健在のようで
元気いっぱいに過ごしているようで
安心しましたニコニコ
今日もお顔のブローで大暴れし
終始頑張ってくれたビビちゃんでした~合格

ママさんのお迎えでクルクル回って大喜びしていたビビちゃんでした~音譜

チワワのチコちゃん

T・プードルのリボンちゃん
お二人さん、今日も仲良く一緒にご来店してくれました~音譜
チコちゃんは今年初トリミングと言う事もあって
全身のもつれと毛玉、抜け毛がめちゃんこ凄くって
急きょ、背中以外のカットをしました~~~あせる
リボンちゃんは涙やけ以外は
毛玉もなく、スムーズに出来ました~グッド!

相変わらず仲良しのお二人さんでした~ラブラブ

チコママさんから頂きましたプレゼント
チコママさんお手製で、とっても素敵~キラキラ
まろん、とっても喜んでると思いますニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

今日は空いている時間があったので、うちの子シャンプーしましたひらめき電球

チューリップピンク おちょ 3.21kg チューリップピンク

チューリップ紫 三次 5.91kg チューリップ紫

チューリップ黄 ロッシ 4.25kg チューリップ黄
ロッシ、とりあえず食欲旺盛で毎日穏やかに過ごしています
半年で1kg痩せてしまいましたが
毎日てんこ盛りご飯食べてますあせる

今日は朝から一日中雨で雨
窓も開けられなかったので
この方、ブーたれてほとんどここで寝てました~ぐぅぐぅ

今日はお仕事お休みのようです汗
シロク、働け~~~DASH!


誠に勝手ながら、15日はお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー