10/26 本日のお客様♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


ひろち、目の方はすっかり良くなり
日に日に元気なり
毎日飛び回ってますDASH!
目が良くなったお陰で
すっごく活発になったひろちです音譜

捨てようと思っていた紙袋の中にひろち忍び込んでましたあせる

今度はペットシーツをケースに入れていたら
また袋に忍び込んでましたあせる

次から次へと新しい袋が出ると移って来て、また入った~~~あせる

ひろち、ある意味普通のニャンコさんになりましたにゃー
ひろちの少々のイタズラは多めに見ちゃってます(笑)
明日は何をやらかしてくれるかなはてなマーク


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


T・プードルのリップちゃん
リっちゃん、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
いつも通りのサマーカットで
スッキリしたリっちゃんでしたキラキラ
帽子も嫌がる事もなく
バッチリ笑顔撮れました~音譜

リっちゃん、絶対に病気に負けるなビックリマーク
みんなが付いているから大丈夫だよ・・・
パパさんママさんがリっちゃんの事守ってくれるから・・・
私も特大の元気玉いっぱい送ります・・・
お大事にして下さい・・・


T・プードルのモコ君
モコ君、今日もド緊張でご来店してくれました~あせる
トリミング中もずっとハァハァ状態で
なかなかリラックスしてくれないモコ君でした~ショック!
今日は歯磨きスペシャルコースも一緒にやり
歯もピカピカになりました~チョキ

歯がせっかく綺麗になったので
お家での歯磨きも頑張って下さいね~ビックリマーク


チワワのちゅちゅちゃん
ちゅちゅちゃん、やはり体の毛は伸びて来ず
今日はシャンプーセット+部分カットしましたひらめき電球
2カ月前に来た時随分太っていたちゅちゅちゃんですが
実は腹水のせいでお腹が大きくなっていたそうですあせる
病院通いしながら投薬治療し
少しお腹が小さくなってました~グッド!

躾教室も頑張って、次回のご来店楽しみに待ってるね~ニコニコ

ちゅちゅママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ


チワワのロア君

チワワのマウ君
ロアマウ君達は初来店ワンちゃんですしっぽフリフリ
飼い主さんご希望で短めでスッキリしたいと言う事で
2ミリ丸刈りなったお二人さんですひらめき電球

マウ君、チワワにしたらすっごく手足が長くて
ちょっとビックリでした~~~ショック!

初めて近くで見るニャンコに大興奮のお二人さんでした~あせる

また会える日を楽しみにお待ちしてますね~音譜


ハロウィン おちょ 3.25kg ハロウィン

ハロウィン 三次 5.96kg ハロウィン

三次、先日九太郎と大喧嘩し
口が血だらけになっていたので見ると
何と、下の真ん中の前歯が抜けて無くなってました~叫び
上の前歯は前に固い物食べ過ぎて抜けてしまいました汗
三次、歯抜けになっちゃいましたにひひ


シロク~、今日も看板猫ご苦労さん音譜
今宵のご褒美はちゅ~るだよニコニコ


誠に勝手ながら、28日29日31日とお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー