8/21 本日のお客様&ホテル犬Jojo君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


フィッシュ4ドッグのファイネストシリーズの
パッケージがリニューアルしました~ビックリマーク

サーディン、ホワイトフィッシュ、サーモン
中身は変わっていません
旧商品が少しありますが
こちらは10%OFF(消費税は頂きます)で販売させて頂きます
数に限りがありますので
無くなり次第終了させて頂きます
涙やけ、アレルギー、口臭、毛並み等のお悩みのワンちゃんに
お勧めフードですひらめき電球

昨日はお休みさせてもらい
お店でせっせと事務仕事やってました~あせる

Jojo君、シロクに寝場所を取られ
あたふた状態あせる
でも尻尾フリフリですしっぽフリフリ

ドヤ顔のシロク、ホントどうよ・・・むっ
犬の恐ろしさを知らないシロクでした汗


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


チワワのチョコ君
チョコ君、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
トリミングするのに
なかなかキャリーバッグが出て来ず
大変でした~~~あせる
今回も換毛が凄くって
毛まみれショーになりました~ショック!
下毛をしっかり抜いたので
スッキリしたと思いますチョキ



T・プードルのクロ君
クロちゃん、相変わらずハイテンションでご来店してくれました~アップ
何とクロちゃん、お手入れが大変と言う事で
初プー足と初ラムクリップにしました~チョキ
おっとあせる随分イメチェンしましたクラッカー

今日は持ち込みシャンプーで浸け置きしましたビックリマーク

クロちゃん、お顔が小さいから
ラムクリップも似合うね~ニコニコ
しばらくはこのスタイルで行くのかなはてなマーク


ヨーキーのルルちゃん
ルルちゃん、先月にクッシング症と診断され
投薬治療が始まり
今はお薬が効いているようで
毛も増え、お水もあまり飲まなくなったそうですグッド!
13歳のルルちゃん
通院生活は大変ですが
頑張って下さいね~ニコニコ


打ち上げ花火 九太郎 5.27kg 打ち上げ花火

皆さんに悲しいお知らせがありますしょぼん

ずっと当店に通って下さっていた
キャバリアの小夏ちゃんが今朝虹の橋を渡りました虹
享年13歳と3ヵ月と7日
具合が悪くなってからずっとトリミング出来なかったので
最期に綺麗にして欲しいと言う事で
湯かんしてあげました
小夏ちゃん、穏やかなお顔して
眠っているようでした
赤ちゃんの時からずっとお付き合いしていたので
ホントに辛く、悲しいです

小夏ちゃんにもう一度会いにお花を持って会って来ました
なっちゃん、今までありがとう
歩けなくなって2年、ホントに良く頑張りましたね
もうゆっくり休んで下さいね

なっちゃん、安らかに・・・

小夏ママさんから、頂きましたプレゼント
まろんの事気にかけて下さり、本当にありがとうございますラブラブ
色々とお気遣いありがとうございましたラブラブ
なっちゃんはいつも側に居るからね・・・


あしながおじさんのS様からご支援頂きましたプレゼント
1つは当店、1つはタバサさんに責任持ってお渡し致しますねニコニコ
ありがとうございましたラブラブ


Jojo君、今日ものんびりと過ごしていました音譜

17日月曜日からお泊りしていたJojo君
明日の夜にお帰り予定ですビックリマーク
Jojo君、いっぱい看板犬ありがとう~ニコニコ


さぁ~明日はお休みさせて頂きますので
宜しくお願い致します


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー