2/16 本日のお客様♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


昨日からお泊りしているとんPですが
昨夜は私と一緒に寝ましたぐぅぐぅ
今朝は生憎のお天気になってしまったので
残念ながらお散歩に行けませんでした・・・ダウン

とんP、みんなと一緒に朝ご飯を食べ・・・

大好きな父ちゃんにベッタリ甘えてましたラブラブ
とんP、今回は一人だけのお泊りだったので
ココちゃんが居なくて不安そうでした汗
今頃、ママさんの腕の中で爆睡してるだろうねぐぅぐぅ
今朝も大賑わいの我が家でした~音譜


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


今日はオープン前から、小夏ちゃんが一日お預かりで来ましたビックリマーク
小夏ちゃん、一日のんびりと過ごそうね~音譜

シーズーのココちゃん&ペキプーの翔平君&シーズーとん平君
とんP~、半日ココちゃんと離れ離れだったので
大喜びでお出迎えしてました~しっぽフリフリ
ココとん一家さんのお家は、とんPが居なくて
ココちゃんも翔平君もとっても大人しくしていたそうですグッド!
やっぱり3匹一緒が一番なんだねラブラブ

とんP、トリミングを終えた後は
またまた家の中に入ってくつろいでいましたよにひひ
とんP~、またお泊りにおいでよ~ニコニコ

ココとんママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
私、又一庵のきんつば大好きですニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ


M・ダックスりゅう君
りゅう君、連チャンのご来店ですひらめき電球
だいぶ痩せてしまったりゅう君ですが
まだまだ食欲旺盛のようで安心しましたニコニコ
お家でなかなかブラッシングが出来ないようで
今日は背中以外のカットをし
大量に毛が抜けました~あせる
りゅう君今日もトリミング頑張ってくれました合格

りゅう君ご家族様から、玄米甘酒頂きましたプレゼント
以前も頂き、この甘酒味は素朴なんですがホントに美味しくって
体にいい~って感じなんですグッド!
大事に大事に頂こうと思いますニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ


ヨーキーのラッキー君
ラッキー君3週間ぶりのトリミングでした~音譜
只今フルコートを目指し、伸ばし中のラッキー君キラキラ
だいぶ伸びて来たので
お手入れ大変ですが、念入りにブラッシングお願いしますねビックリマーク
トリートメントコースで艶々になったラッキー君でしたキラキラ


ラッキー君、大好きなキャリーバッグの中で
ママさんのお迎えを待っていましたよラブラブ
引き続き、歯磨き頑張って下さいねビックリマーク


ミニピンのリク君

ヨーキーのソラ君
ソラリク君、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
リク君はトリミングを終えた後すぐにお帰りしましたあせる
ソラ君はトップの毛を伸ばし中で
だいぶ縛れるようになりましたチョキ
今日は可愛らしくなるよう、おリボン付けて見ましたリボン

ソラ君、完全に里桜ちゃんの事無視してます汗
ちょっと緊張気味だったソラ君でしたあせる
ソラリクママさん、今日はいっぱい相談に乗って下さり
ありがとうございましたニコニコ


チワワの里桜ちゃんひなちゃん
ひな里桜ちゃん、今日は雨の酷い中ご来店してくれました~雨
お二人さん、トリートメントコース&桃尻カットをし
フワフワになりましたキラキラ

琥珀君も一緒にご来店してくれました~音譜

ちょっとビビって、隅っこに入ったまま出て来ませんでした汗

琥珀君、爪切りお利口さんに出来ました合格

シロクの匂いを恐る恐る嗅いでいる琥珀君でした(笑)

ひな里桜ちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ~ラブラブ

ひな里桜ちゃんご家族様から、差し入れ頂きましたプレゼント
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

スコティッシュフォールドのきょうちゃん(男の子)
体中毛玉だらけなので、トリミングして欲しいと言う事で来ましたビックリマーク

長毛種のスコティッシュフォールド
きょうちゃんは生まれて一度もシャンプーをした事がないようだったので
洗う事は出来ず、体中に出来た毛玉をすべて取り
全身念入りにブラッシングしましたあせる
爪切りもとってもお利口さんに出来ました合格
猫の長毛種のブラッシングは大変ですねショック!

きょうちゃん初めての場所で、慣れないブラッシングも頑張ってくれましたグッド!
里桜ちゃん、琥珀と違うなぁ~って見てたのかなはてなマーク


一日お預かりだった小夏ちゃん
ほとんど寝てる事が多かったですねぐぅぐぅ
小夏ちゃんは夜7時にお帰りましたひらめき電球
小夏ちゃん、頑張ってご飯食べて下さいねビックリマーク


誠に勝手ながら急ではありますが
明日明後日20日はお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー