楓ちゃん&菜々子ちゃん&もずく君&保護犬3パグ兄弟♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


この間の2連休の初日(13日)に
いつも通りに朝、掃除をしようとしたら
スイッチが入らないガーン
まだ2年しか使ってないダイソン(コードタイプ)掃除機
無料保証5年付いたいたから
買った所に修理の依頼をして来ましたピカーン
父ちゃんに相談したら
コードレスのダイソンを買っていいと言う事で
V10ダイソン買って来ました~やったー

だいぶ進化されて、ヘッドの小回りも効くようになっていたし
軽々掃除しやすくもなってましたコードレス掃除機
とにかくうちは毎日掃除するので(猫の毛が凄いので)
このV10にも毎日フル活動してもらいますsei
動物を飼っているお宅は
やっぱりダイソンの掃除機に限ると思いますハート
吸引力は国産の掃除機と比べると
断然違いが分かりますよ∑!!


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


キャバリアの楓ちゃん
楓ちゃん、今日も朝から元気いっぱいにご来店してくれました~エヘヘッ
今回もトリートメントコースで
今日は部分カットもしましたハサミ
今日も大量の抜け毛が凄かったですあせる

楓ちゃん、少しダイエット出来て良かったですねにこ
引き続き、ダイエットフードで頑張って下さいね~ファイト

楓ママさんから、ご支援頂きましたプレゼント
明日、責任持ってタバサさんにお渡し致しますねピカーン
いつもお気遣い、誠にありがとうございますおじぎ


チワワの菜々子ちゃん
菜々子ちゃんホント体がちっちゃいから心配してましたが
変わらず元気だったので安心致しましたホッ
歯がほとんどなくなり、口内環境がとっても良くなったせいで
涙やけもなくなり
手足を舐めて、足先も真っ赤かだったのに
ホントに綺麗になりましたねきら
菜々子ちゃん、今日もトリートメントして
フワフワになりましたトリートメント

菜々子ママさんから、ミニヨンのフルーツロールケーキ頂きましたロールケーキ
早速家族みんなで頂きましたペロリ
菜々子ママさん、いつも本当にありがとうございますおじぎ


T・プードルもずく君
今日はトリミングする前からもずくママさんとたくさんおしゃべりしてしまって
開始時間も遅くなり
結局夕方のお迎えになってしまいましたあせる
もず君、待ちぼうけさせてごめんね謝
写真もこの1枚だけしか撮れず、またまたごめんね謝

もずくママさんから、3パグ兄弟のおもちゃを頂きましたやったー
早速遊ばせて見たら、大ヒットしてましたクラッカー
奪い合いの大喧嘩もしてたけどねあはは…
もずくママさん、いつもありがとうございますおじぎ

そして、仕事を終えた後に3パグ兄弟のトリミングしましたシャンプー

一人で流れ作業でトリミングしましたよあせる

左から♀3.90kg 真ん中♀4.03kg 右♂4.12kg

2018.7.26生まれの3パグ兄弟パグ
明日タバサのお家譲渡会に参加します!
会場、浜松愛護教育動物センター
10:00~15:00まで
3パグ兄弟に素敵なご縁、宜しくお願い致しますshokopon


誠に勝手ながら、18日19日20日3連休させて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますshokopon


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー