チェリーちゃん・モニカちゃん&もずく君&保護仔犬3パグ♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


12日の土曜日にお休みさせてもらい
父ちゃんと一緒に3か所の食器棚の断捨離しました~ひらめき電球

もうとにかくいらない物が出て来る出て来るあせる
使ってない食器やグラス
賞味期限が切れた缶詰めもたくさん出て来て
すべて処分∑!!
タッパーも30個くらい処分∑!!
水筒も大小合わせて8個処分∑!!

じいじの部屋の断捨離をその前にしたので
それを入れて危険物が45ℓのゴミ袋9袋出ました~~~わお
お蔭で食器棚がすっかり見違えて
棚の中はスッキリ~ヤッタ!
私、結構捨て捨て星人なので超ストレス発散しましたにひひ
じいじにもう余分な物は買ってこないよう
しっかり言っときましただめっ!
今度は洗面所の断捨離をする予定ですよしっ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一から久しぶりにチェリモニちゃんがトリミングに来ました音符

イタグレのチェリーちゃん

イタグレのモニカちゃん
お二人さん今回もシャンプーセットをし
今日はチェリーちゃんも炭酸入浴しました~お風呂
チェリーちゃんはトリートメントコース
モニちゃんはアクアゼオコースでしたトリートメントシャンプー

13歳になったばかりのチェリーちゃん
お顔も随分白くなり、ホントおばあちゃんになりましたばぁば
ちゃんとお座りして、じっくり炭酸浴しましたよ風呂

モニちゃんはすぐに立ってしまうので
私が腰のあたりを押さえて入浴しましたお風呂
私の手もポカポカになりましたアゲアゲ

トリミングを終えたお二人さんは
いっちーにロックオン状態DASH!
チェリモニちゃん、大興奮してました汗

モニちゃん、尻尾が千切れそうなくらいブンブンでしたよしっぽ
いっちーも上手にチェリモニちゃん達とじゃれ合ってましたよsei
チェリモニちゃん、大満足でお帰りしました矢印



T・プードルもずく君
もず君、今日はお友達ワンコと一緒にご来店してくれました亜友未
今回も念入りトリートメントをし
手足、特に頭の毛がフワフワになりボリュームUPしました~アップ
相変わらずもず君1匹だと借りて来た猫状態でしたあちゃ

もずくママさんから、子供達にお年玉頂きましたお年玉
ちゅ~るはいっちーと野良次に・・・
羊の角はワンコ達に大HITしてました~パチパチ
もずくママさん、いつもお気遣いありがとうございますおじぎ

保護犬3パグも羊の角に夢中でしたよkonatu







角を咥えたまま、走り回ってましたDASH!

その後は、床拭き雑巾の奪い合いが始まり・・・

もう収集が付かない程大暴れ爆弾
私の「ツッコミ」の一声で・・・

整列しましたよGOOD。
毎日仕事を終えた後、2時間くらいフリーにしてあげて
思いっきり遊ばせてます音譜
くたくたになるまで遊ばせると、夜静かにぐっすり寝てくれるんですぐぅぐぅ
そんな3パグ兄弟、里親募集中です犬


さぁ~明日は仕事を終えた後
12月分の事務仕事(PC打ち込み)しなくっちゃ~~~あせる
明後日に税理士さんが来るから
めっちゃ焦る~ウキャー!


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

また今年も宜しくお願い致しますshokopon