10/14のお客様♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035

皆さん、こんにちは~ごあいさつ
今日は朝からスッキリしないお天気ですね雨くもり
季節の変わり目、体調を崩しやすい季節ですので
皆さん体調には十分気を付けて下さいね~sei
さぁ~今週もフル回転な1週間になりそうなので
張り切って頑張りま~す腕。

 
ではでは、昨日お見えになったワンちゃん達をご紹介いたしますね~わんわん

 

M・ダックスのあずきちゃん大豆君
あずきちゃん大豆君、昨日は朝一からご来店してくれました~エヘヘッ
あずきちゃんはタバサのお家卒業ワンコで
久しぶりにタバサさんに会いました音符
あずきちゃん、相変わらずブルブルでしたよブルブル
今回も2ミリ丸刈りになり、スッキリしたお二人さんでしたきら

お迎えを待っている間、ふれあい犬コーナーで
看板犬をしてくれていたあずきちゃんと大豆君でしたしっぽ
あずだいママさん、ご支援誠にありがとうございましたおじぎ

 


ヨーキーのももちゃん
ももちゃん、娘さんのご希望で全身ツルツルになりました~わお
ずっと伸ばしていたトレードマークの
耳毛もバッサリ切ってしまいましたよ叫び

ももちゃんヨーキーなのに、犬種不明になっちゃいました笑
来月はプードルのルーナちゃんも全身ツルツルになるのかな~?

 

M・シュナのハッピーちゃん
ハッピーちゃん、今回も人とワンコの多さにドン引き状態でしたあせる
ハッピーちゃん今回もシュナカットでスッキリしましたよシュナウザー
またまたハッピーパパさんのおやつタイムが始まり
パパさん、おやつ大盤振る舞いしてくれてました~やったー

保護犬達はもう大興奮で、奪い合いになる勢いでしたよあせる

チョコ隊長とあんこ番長はパパさんから離れず
あんこ番長は3.8kgあった体重が3.92kgになっていたのにはビックリでしたビックリ!
ちゃっかり三次もいたのには驚きでしたaya
なので、夕飯はいつもの半分以下しかあげませんでしたうひひ

久ちゃんもアピールしまくって、おやつGETしてましたよやったー

マロ君もおこぼれ頂戴してましたうまい
パパさん、いつもありがとうございますおじぎ
そして、ご支援誠にありがとうございますペコリ

 

T・プードルのメリーちゃん
メリーちゃん最近は体調が良さそうですねにこ
カメラが苦手なメリーちゃんですが
仮装も我慢して、カメラ目線もらいましたカメラ
メリーちゃん、可愛いっキュート☆



シーズーげん君
げん君はタバサのお家を卒業したばかりですピカーン
ペキプーMIXのキスケ君の弟になりました~弟
生後4か月のげん君、キスケ君に負けないくらい
めっちゃ元気ですDASH!

げん君は頭の形が三角なので
その形をいかして、ソフトモヒカンにして見ました~イェイ!
来週はキスケ君のトリミングですハサミ
楽しみにお待ちしてま~すsei

キスケママさんから、差し入れ頂きましたやったー
なかなか珍しいポテチポテチスタッフと分けさせて頂きましたピカーン
キスケママさん、いつもお気遣いありがとうございますおじぎ


ポメのメロン君
メロン君、今回も元気いっぱいにご来店してくれました~konatu
相変わらずママさんのお手入れが行き届いていて
抜け毛ももつれもなく、素晴らしかったですパチパチ
今回も念入りトリートメントをし浸け置きしましたよトリートメント

げん君のお迎えがまだだったので
メロン君と大はしゃぎし・・・

げん君のあまりの激しさに
メロン君ちょいとドン引き状態でした汗
メロン君、げん君、ワンプロ楽しそうでした音符
また会えるといいねにこにこ
メロンママさん、いつもちぎり新聞紙のご支援ありがとうございますおじぎ


MIXふく君
ふく君久しぶりにトリミングに来てくれました~アゲアゲ
福島からやって来たふく君、体はとっても大きいのに
気持ちは小型犬のようで
相変わらずとっても甘えん坊さんでしたハート
抜け毛がたっぷり抜け、ふく君スッキリしたと思いますきら

お迎えを待っている間、ふく君Gちゃんの膝の上に飛び乗り
Gちゃん「無理~~~あせる」って叫んでましたぷぷ

そして、夕べダックスのカンタ君が3泊4日のお泊りに来ましたsei

カンちゃん、お泊り中みんなで楽しく過ごしましょうねウィンク
看板犬も宜しくねよろしく


本日のお客様はまた夜にUPしますね~矢印


トリマー募集中ハート


ご来店ご利用して下さったお客様、誠にありがとうございましたパー

またのお越しをお待ちしておりますパー