4/6 本日のお客様&ホテル犬カンタ君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


最近のニャンコーズの事情にゃは

える、去勢をしてあるんですが
どうやら発情期のようで・・・

最近、毎日くろちゃんが襲われてますあせる

今宵もくろちゃん、大泣きしながらえるに首を噛まれ
抑え込まれてました~わお

決まってえるはくろちゃんしかやらないんです汗
他の子達にやると怒られ
くろちゃんは嫌がりながらもえるの言いなりになっているから
いつもくろちゃんが標的になってしまうようです犬?
くろちゃんはまだ未去勢なのに
(5月に去勢手術予定)
何でだろうね~不思議・・・亜友未
一つ言える事は
くろちゃん、ホント優しい男の子なんです猫・笑う
野良猫達も春の発情期に入っていると思うので
また仔猫が産まれて来る時期ですね妊娠
野良次も来週にTNRしようと思ってますにゃん


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん



チワックスのカイ君
カイ君はタバサのお家卒業ワンコで
飼育放棄され、凄い状態で保護されて子なんです・・・
今では里親様に大事にされ
体もふくよかになり、毛吹きもとっても良くなってました~アゲアゲ
今日はスッキリ短めにして欲しいと言う事で
2ミリ丸刈りなったカイ君でしたバリカン

パパさんに抱っこされ、ご満悦のカイ君ハート
カイ君、幸せいっぱいのようですsei



チワワふーちゃん&T・プードルのかりんちゃん
ふーちゃんかりんちゃん、4カ月ぶりのトリミングでした~ハサミ
かりんちゃんはお目目が見えない状態でしたが
今回もラムクリップでスッキリしたかりんちゃんでしたきら
ふーちゃんもスッキリ2ミリ丸刈りになりましたよバリカン

かりんちゃんは、今回もお尻の上にハートの型抜きしましたLOVE

ふーちゃんはとってもおデブちゃんなチワワなんですが
只今の体重は5.06kgあり
それでも少し痩せてましたぷぷ

かりんママさんから、た~くさん差し入れを頂きました嬉しい
早速かほちんと分けさせて頂きましたやったー
かりんママさん、いつもお気遣いありがとうございますおじぎ

そして、お昼過ぎに1泊2日のお泊りに来たカンタ君ですsei

カンタ君は明日トリミングして、夜遅くにお帰り予定ですピカーン
カンタ君、お泊り中みんなと楽しく過ごしましょうね~音符



T・プードルのエルミー君

T・プードルのシェリちゃん
エルミー君とシェリちゃんは初来日ワンちゃんですエヘヘッ
とっても体が大きいお二人さんですが
凄くフレンドリーで陽気なお二人さんでした~しっぽ
シェリちゃんは珍しい毛色でカフェオレ色のプードルでしたおー

シェリちゃんは、おパンツカットにしましたよパンツ
可愛い~~~キュート☆
毛玉取りも頑張ってくれたシェリちゃんでしたパチパチ

お迎えを待っている間、早速カンタ君看板犬を発揮してくれて
エルミー君とご挨拶して・・・

シェリちゃんとは室内を走り回ってました~ダッシュ

エルミー君、シェリちゃん初めての場所でも
緊張もなく、とってもお利口さんでした合格
また会える日を楽しみにお待ちしておりますsei
ちこママさん、ブラッシング頑張って下さ~いファイト


さぁ~明日は大きなワンちゃんも来るので
また頑張らないとっねがんば


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしておりますパー