マロン君&銀様一家&リヤンちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035

タバサのお家からお預かりしている
看取り組のもも吉爺ちゃんとれんげ婆さんじぃじばぁば
最近グッと寒くなって来ているので
洋服は欠かせないんです!
夕べもお着換えさせたら・・・

もも吉爺ちゃん、シェーのポーズをしました笑
バカウケでした笑い
もも吉爺ちゃん、敬礼って感じかな敬礼
もも吉爺ちゃんいいキャラしてますぷぷ

れんげちゃんはおNEWの洋服*New
フードに耳穴があったので被せて見ましたよあは
れんげちゃん、可愛いっキュート☆

今朝も日向ぼっこでウトウト中ぐぅぐぅ
フードは自然と被さっちゃうみたいねぽりぽり
毎日穏やかに過ごしているお二人さんでしたクローバー

 

 
さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

 

T・プードルのマロン君
相変わらずとっても甘えん坊さんのマロン君甘えっこ
今日はスタッフかほちんのお膝の上に乗ってご満悦でしたよニヒヒ
トレードマークの頭真ん丸は
お母さんのお気に入りなんですおきに

ちょうど朝から銀様一家さんも来ていて
犬見知りのマロン君、逃げ回ってタジタジでした~汗
マロン君、年末トリミング楽しみにお待ちしてま~すsei

 
そして、銀様一家さんも朝から皆さん揃ってご来店してくれました~konatu
今日は来た途端大変な事に・・・あせる
来る途中に誰かが銀ママさんの膝の上にウンPをしてしまったようで
銀ママさんウンPまみれになってました~わお
とりあえず私の洋服に着替えてもらって
ウンPまみれになった運転席の掃除DASH!
トリミングする前から大慌てでしたよあたふたあたふた
一段落し、おやつタイムで一休みsei

銀ママさんに群がる卑しいワンコ達あはは

ちゃっかり三次とリヤンもおやつ貰ってましたありがとう

M・ダックスの五郎君銀様牡丹ちゃん
今日のお三方はアクアゼオFコーストリミングしましたシャンプー
+部分カットもじょきんじょきん

銀様の背中、カサブタになって良くなってましたよ~アゲアゲ
シャンプーしたら綺麗になりましたきら
背中、ハゲチャビンになっちゃいましたけど笑

S・ダックスのミルキーちゃんキャンディーちゃん
ミルキャンちゃん達は爪切りをしましたピカーン


MIXの八兵衛君
八君、久しぶりにカラーリングしました~ハート
とっても大人しくやらせてくれたので
綺麗に染まりましたよグッド
八君、たいぶイメチェンしたね~イェイ!

尻尾もカラーリングしたよブラックハート

八君、モデルデビュー出来そうねきゃー

先に終わったお三方さんは、まったりくつろいでましたよほっ…
(銀ママさん、ベッド購入してくれました)



銀ママさんから、差し入れとペットシーツ頂きましたやったー
もも吉爺ちゃんとれんげ婆さんに使わさせて頂きますにこ
銀ママさん、いつもありがとうございますおじぎ

 

T・プードルのリヤンちゃん
リヤンは涙やけが凄く酷いので
今回は顔サイドを短めにして、ムスタッシュ風にして見ましたよ3104
耳毛もずっと伸ばしているので
ちょっと縛って見ましたりぼん

八君のカラーリングを見て
リヤンの尻尾もカラーリングして見ました~矢印
レッドでごってり染めず
霜降り状に染めて見ましたよぽわわん*レッド
ほんのり色づいていい感じになりましたハート

せっかく耳毛を縛ったのに、ものの数分でグチャグチャにされたので
取っちゃいましたあちゃ

リヤンはいつも三次と一緒ラブラブ
今日はお泊りで、三次と一緒に寝ていますsai
明日の朝んぽ、父ちゃんが連れてってくれるよ~やったー

 

 
☆ おまけ ☆

 
今宵、くろちゃん私の膝の上に乗ってマッタリ中にゃは

くろちゃん元気いっぱいですsei
スクスク成長中猫

 

 
さぁ~明日も忙しいので
かほちんと一緒に頑張りま~すファイト

 

 
本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

 
またのお越しをお待ちしておりますパー