しずお君・マックス君&ホテル犬大豆君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今日は朝方ちょっと寒かったですが
日中は日が差し暖かかったですねsun

今日もれんげ婆さんともも吉爺ちゃん日向ぼっこぽかぽか
気持ち良さそうにしてますねy’s
ボケていますが、後ろでくろちゃん見てますジロリ

日中はお店はエアコンが効いてポカポカなので
ほとんど寝っ放しのお二人さんでしたぐぅぐぅ

18日からお泊りしている大豆君
今朝はみんなでお庭ランランしましたよ~音符



みんなでワラワラされて、ちょっとタジタジの大豆君でした汗


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん



シーズーしずお君
しずお君、27日で3歳になりますホールケーキ
クラッカー お誕生日おめでとう~ クラッカー
3ヵ月前にお爺ちゃん犬のマックス君(元保護犬)が来て
どうなるかと思ってましたが
何とか上手くやっているそうですアゲアゲ

しずお君ダイエット成功だね~パチパチ
これもマックス君のお蔭だねあはは…

しずお君のトリミング中、マックス君はずっと日向ぼっこしてましたよ~y’s

シーズーのマックス君
マックス君奇跡の1枚、ペロンチョ撮れました~ヤッタ!
皮膚の状態も落ち着いているようなので良かったですにこ
今回もアクアゼオFコーストリミングしました3104

マックス君は全盲なんですが、上手に歩き回ってましたよててててててててて

しずお君、マックス君に挑発して・・・

マックス君が近づいた瞬間、しずお君ぶっ飛びました~あはは・・・
ちょっと面白過ぎでしたよ笑

リヤンとも遊びたそうにしていたしずお君ですが
なかなか接近出来ず
結局、挑発して終わってしまいましたkonatu

大豆君看板犬もしてくれて
しずおママさんに甘えてましたよかわいい

そんな大豆君、夕方にお帰りしました帰宅
大豆君、またいつでもお泊り待ってま~すsei


銀杏 三次 5.78kg 銀杏

紅葉 てん 4.78kg 紅葉


さぁ~、今週はお休み無しで
しばらく休めないから
年賀状いつやろうか、悩み中複雑


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー