ちくわ君&うちの子トリミング♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


ついに私の苦手な季節がやって来ましたy’s
今日は朝からめちゃんこ寒かった~さむい。
冬将軍到来ですねさむっ…orz
今日仕事をしていて
あまりにも足先が冷たく
我慢出来なくなって
今年初の足先ホッカイロホッカイロ

もう足がヌクヌクになって幸せ~ぽかぽか
これから毎日使用すると思いますチョキ
またセールの時に買いだめしなくっちゃウィンク

夕べも寒かったから、三次とさぶ一緒に寝てましたぐぅぐぅ
くっ付いて寝ると暖かいからね夜

さて、本日お見えになったワンちゃんは・・・わんわん


T・プードルちくわ君
ちくわ君、前回のトリミングの時からシュナカットになり
お手入れが楽になったと
今回もシュナカットになったちくわ君ですシュナウザー男の子白2
分かりにくいですが、眉毛もちゃんとありますよ~眉毛
ちくわ君はアトピー性皮膚炎なので
いつもアクアゼオFコーストリミングですシャンプー

ちくわ君も元保護犬
声帯を切られていて、かすれた声で鳴きますわん
体は大きいですが、めちゃんこ甘えん坊さんですLOVE

今日は午後からうちの子トリミングしました~キラキラ

銀杏の葉 九太郎 5.08kg  てん 4.78kg 銀杏の葉
シャンプートリートメント、頭顔カットハサミ

栗 三次 5.77kg 栗
シャンプートリートメント、前髪カットハサミ

momiji* まろん 5.08kg momiji*
アクアゼオFコース 顔周りカットハサミ

松茸 れんげちゃん 1.39kg 松茸
アクアゼオFコース、2ミリ丸刈りバリカン
薬をやめてからしばらく経ちますが
皮膚の状態、とっても良いですグッド

今日、くまママさんが夕方お見えになり
何と、ボジョレーヌーヴォを頂きましたワインボトル

私はお酒を飲まなくなったので
父ちゃんは大喜びしてました~やったー
くまママさん、お気遣い誠にありがとうございますおじぎ


報告遅くなりましたが
急ではありますが、明日お休みさせて頂きます。
後、19日(日)もお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー