銀様一家&さんちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


昨日もお休みさせてもらい
午前中はミシンでバンダナ作りをし
午後からまたお店の大掃除をしました掃除掃除
模様替えをし・・・

そこでこのベッド、あまり使わないので
欲しい方がいれば、差し上げよと思いますsei
(取りに来られる方限定です!)
サイドの枠の上の部分は犬にかじられてますが
気にしない方でお願いします汗

三次とリヤンが乗るとこんな感じの大きさです矢印
意外としっかりとした作りで
下は引き出しが付いてますピカーン
欲しい方は連絡して下さいひらめき電球
電話 053-443-9320まで


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一から、銀様一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~エヘヘッ

M・ダックスの銀様
銀様また先日ヘルニアを発症し
病院に行き飲み薬で何とか歩けるようになったようですが
ヨロヨロ歩き状態になってしまいました・・・汗
ヘルニアが収まったかと思ったら・・・

背中に膿皮症が出来、しかも悪化してしまったようで
銀様、しばらく病院通いしているそうです病院

トリミングした後は、せっせとお薬付けました薬
銀様、お大事にして下さいねしみじみ

M・ダックスの五郎君

M・ダックスの牡丹ちゃん
五郎君牡丹ちゃんは、新薬が効いてるようで
毛吹きがとっても良くなって来ました~ヤッタ!
まだまだお薬は止められないようですが
まずは一安心ですねほっ…
今日はお三方、アクアゼオFコーストリミングしましたシャンプー

八君、今日もギャンギャン鳴きでとっても元気でしたよギャンギャンギャン

今日も銀ママさん、ニコニコ本店のお稲荷さんと太巻き細巻きを買って来てくれて
妹と一緒にお昼ご飯で頂きましたsei
相変わらず美味しかったウマッm
銀ママさん、いつもありがとうございますおじぎ



ヨーキーのさんちゃん
さんちゃんは初来店ワンちゃんですヨークシャテリア子犬
生後8カ月のさんちゃん、生まれて初めてのトリミングでした9p
ビビリンチョのさんちゃん、怖くてなかなか立ってくれませんでした汗
初トリミングでしたが
とってもお利口さんに出来ましたよ合格

早速牡丹ちゃんが挨拶に行きましたが
さんちゃん怖くてそっぽ向いちゃいました(   `-3)プイッ

その後はみんなからチェックが入り
タジタジになってしまったさんちゃんでしたあはは…
さんちゃん、これから犬社会を勉強して行ってねわん


れんげちゃん、今日もシャンプーシャンプー
皮膚、とっても綺麗になりましたよイェイ!
まだ跡はありますが、新たに膿皮症は出来てませんグッド

今朝ももも吉爺ちゃんと一緒に日向ぼっこしたよsun
(何故かみんな集まって来てしまいます汗

午後にはお店の玄関に移動して
また日向ぼっこぽかぽか
お日様に当たる事は大事ですからね大事

昨日の夕方も、れんげ婆さんもも吉爺ちゃんの上に座ってましたあちゃ
もも吉爺ちゃんこの状態で、爆睡してるんですぷぷ


さぁ~、今宵はタバサのお家の忘年会ですナイフとフォークビール
みんなで盛り上がって来たいと思いますニコ


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー