ぼす君&まるこちゃん&スキャット君♪ | 犬処 北の のブログ

ぼす君&まるこちゃん&スキャット君♪

今日も朝から蒸し暑く、汗だくで洗濯、掃除をした私ですあせる


明日から9月なのに、きっと残暑が厳しいだろうね・・・晴れ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん




犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ヨーキーのぼす君

ぼす君ちょっとだけヘアースタイルを変えたんですよお~

耳先を刈らずに丸くカットして、これから丸い耳になるよう挑戦していきまーすチョキ


犬処 北の のブログ


                  うちに来るとテンションがアゲ紫系1アゲ紫系1になるぼす君ですしっぽフリフリ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

トリミングが終わって、おもちゃをあげたら夢中で噛んできましたあせる

「出せ」って言うとちゃんと離してくれるぼす君なんです合格


犬処 北の のブログ


                      上機嫌でお帰りしたぼす君でしたてへ


犬処 北の のブログ


                    またまたぼすママから今年の1月から9月までの

                  いぬのきもちの本を頂きました本

                    ぼすママいつもありがとうございま~すニコニコ

                    皆さんも読んで下さいね~アゲアゲ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

シーズーのまるこちゃん

まるちゃん1か月ぶりのご来店ですっごく痩せてました!!!!!!!!


犬処 北の のブログ


                     6.27kg 7㎏近くあった体重が・・・

                        すごいね~まるちゃんシーズー⑧


まるちゃんは猫が好きと聞いて、早速といの出番ですMe


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

気になって側に行きたいのだけど、側に来られると逃げてしまうまるちゃんでした・・・汗

今度会う時はといはもっと大きくなってるよまるちゃんニコ


今日のスキャット君は・・・シュナソフトモヒカン



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

昨日、銀ママから頂いたマットでお昼寝をしてると九てんも一緒に寝ていましたぐぅぐぅ


犬処 北の のブログ


                   といが近づくと、ちょっとビックリしたスキャット君え゛!


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

夕飯の時にやっぱり九てんが近づいて、てんはスキャット君の顔にくっ付いて見ていましたあっ

この後、といも見に来たんですよ・・・ん~・・・。


今日もリハビリ&お散歩頑張りましたよ~アゲアゲ



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー