本日のお客様 | 犬処 北の のブログ

本日のお客様

本日、お見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん



今日も皆揃っての銀様一家ご来店でーすしっぽフリフリ

七君は先日トリミングしたばかりなので

後のコ達の3点セットをやりました~アオキラ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


                   てんはすぐに銀様にお腹を見せて服従してました汗



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

今日は五郎ちゃんと九太郎とよく遊んだな~音譜 てんもアルと絡んでたな~DASH!


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

五郎ちゃんマットを堀堀しておりますあせる         まろん、八君に威嚇してますね~汗



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

八君あまりにうるさいから隔離を・・・ププッ・・・          銀様はまたもやといにロックオンでしたウキャー!


今日もとっても楽しかったで~すルンルン

銀ママ今日は色々とありがとうございましたにへ またお願いしま~すばいばい



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

チワワのクルミちゃん

クルミちゃん見えになった時は、銀様一家がいて圧倒されていましたあせる

トリミングを終えて皆に囲まれてしまったクルミちゃん・・・ ↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

急いで自分のキャリーバッグに逃げ込んだクルミちゃんでした苦笑


またまた今日からお泊りに来たスキャット君でーすシュナソフトモヒカン



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

今回のお泊りは長くて9月9日までお泊りしていますびっくり


犬処 北の のブログ


               てんはいきなりスキャット君に会うと、お腹を見せて服従体制お~



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

女好きなスキャット君は匂い嗅ぎまくりあっ        といも気になって見に来ましたニャー


前回お泊りに来た時より元気になっているスキャット君シュナソフトモヒカン

10泊11日の長いお泊りですけど、頑張ってリハビリもして

歩け歩けのお散歩しようね~アゲアゲ



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー



☆ おまけ ☆


昨日、ポンタ君(九てんの異母兄弟)のお母さんから

サツマイモと冬瓜を頂きました~野菜



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

興味津々の九てん目                    九太郎、またイモのツルを食べてるん~・・・。



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

てんはこの大きな冬瓜が怖くて近寄らず         最近、イヌ科しているといへ?

九太郎とといは匂い嗅ぎまくりでした・・・クンクン


ポンタお母さん、いつもご馳走様でーすニコ