力君&ピーター君&銀様一家♪ | 犬処 北の のブログ

力君&ピーター君&銀様一家♪

本日、お見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん




犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ヨーキーの力君

力君はとってもカメラが苦手・・・しょぼん カメラを近づけるとこんなに情けない顔に・・・ムムム

望遠で撮ったらちゃんとお耳がピンと立ちましたよ矢印


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

力君は猫にもオドオド、まろんに近づいてもオドオドしてました・・・・


今日から26日までお泊りしているピーター君でーすダックス



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ピーター君は以前に何度かお泊りに来ているワンコで

とっても大人しくて吠える事もまったくないんですよ~ダックス 素晴らしく良い子ですアップ


犬処 北の のブログ


                        九てんとも仲良くしてくれてます音譜


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

といがピーター君のベッドで寝てしまって、ピーター君がペットシーツで寝てるじゃないですかあっ

ピーター君も全然怒る気配もないから、といも安心しちゃったのかな・・・苦笑

26日まで仲良くやろうね~ピーター君しっぽフリフリ


今日、久しぶりに銀様一家が遊びに来ました~音譜

弥七君のトリミングもやりましたよ~はさみ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

            ↓                            ↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

MIXの弥七君

今回七君は、頭をモヒカンにして毛先だけピンクに染めました~矢印

何故なら、普通のスタイルだと八君と間違えちゃうくらい似ているので

今回ちょっと派手目のスタイルにしたんですよびっくり これだと見分けがつくからね~ふふ~ん


犬処 北の のブログ


          尻尾の先もピンクに染めたよ~矢印タテガミも作っちゃいました(銀ママ希望で)


八君も家に帰ってからシャンプーすると言っていたので

あまりにも目が見えない状態だったので、顔だけカットしてあげましたはさみ


犬処 北の のブログ   ⇒  犬処 北の のブログ

今頃、銀ママ八君のトリミングしてるのかな~はてなマーク

イヤイヤ八君だから頑張ってね~アップ


銀ママのお母さんは猫がとっても大好きで

旦那が帰って来たので、といを連れてきてもらったら・・・

おっと!! 群がる銀様一家!!!!!!!!


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ずらり勢ぞろい矢印すご~~~あぁ~・・・             おやつを見せたって皆といに夢中汗


犬処 北の のブログ
              銀様ロックオン状態汗といが行っちゃった後もずっと見ていました目

            
犬処 北の のブログ


            ピーター君は圧倒されてました汗 今日も楽しかったよ~ありがとう♪



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー



☆ おまけ ☆


                 姪っ子の華那がとびっきりの写真を撮ってくれましたカメラ


犬処 北の のブログ

                   九太郎とといが一緒に寝てるじゃないですか~ハート

                          これぞ理想のカップルへ?


                    それから、といの目だんだん良くなってます(^ω^)

                    腫れもひいたし、お薬効いてるのかな・・・


犬処 北の のブログ