さらなちゃん&かのこちゃん&ハナちゃん♪ | 犬処 北の のブログ

さらなちゃん&かのこちゃん&ハナちゃん♪

21日からお泊りしていたさらなちゃんシーズー⑤

今日は送迎ワンコのかのこちゃんのお迎えにまろんと一緒に同行しましたcar*


車の中は快適なので、乗った瞬間寝てしまったさらなちゃんぐぅぐぅ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

まろんは私の膝の上で寝ていたんですがさらなちゃんと一緒にさせてあげようと思ったら

珍しくさらなちゃんが怒って・・・むかっきっと眠たいのに側に来たから怒れたんだね・・・ガーン


今度いつ会えるか分からないので、みんなで記念撮影をしましたカメラ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

お迎えに行ったかのこちゃんも一緒に撮ったよ~カメラ

この後、10時半頃に福岡に向かってお帰りしましたcar*

まだ着いていないのかな~!? 長い道のりだから夜遅くになっちゃうかもね・・・あせる

2泊3日のお泊りでしたけど、とっても楽しかったよさらなちゃんシーズー⑤
また会える日を楽しみにしてまーすばいばい



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

M・ダックスのかのこちゃん

実はかのちゃん知らないワンコは超苦手で、それでも記念撮影頑張ってくれたんですよキャ

まろんに匂いを嗅がれて逃げまとうかのちゃん汗


犬処 北の のブログ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのハナちゃん

ちょっと伸ばしていた耳毛を今回は少しカットしましたはさみ

今日も姪っ子の華那(はな)がいたので、一緒に撮りましたカメラ


犬処 北の のブログ


                       Wはなでごじゃりま~す黄色い花


犬処 北の のブログ


             気持ち良さそうに伸びをしているまろんシーズー④ トリミング室涼しいからね風



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー



☆ おまけ ☆


昨日、九てんのトリミングをしましたはさみ

てんの耳毛は生まれて一度も切った事がなく、かなり伸びて

ご飯を食べた後や、お水を飲んだ後はいつもベチャベチャになっていたので

今回3㎝程短くしました~お~



犬処 北の のブログ   ⇒  犬処 北の のブログ

見て分かりますか~はてなマーク

本当はもっと短くしようかなって思ったんですが、ちょっと勇気がなくって・・・ん~・・・。

3㎝切っただけなのに、ブラッシングも楽になりました矢印

今度のトリミングの時にもうちょっと短くしてみようかな・・・てへ