「とい」の一日♪ | 犬処 北の のブログ

「とい」の一日♪

といもうちに来てから1か月半経ちます(n´・ω・n)


うちに来て幸せかどうか分かりませんが、毎日九太郎にモミクチャにされていますあせる


そのせいか、随分大きくなりましたよ~アゲアゲ


拾って来た時が400gしかなかったのですが、今は1.3kg近くになりました~(´ω`)


ご飯も良く食べ、袋をガサガサさせると食べ物かと思って


ニャーニャー鳴いて近寄ってくるんですよ・・・苦笑


これは、きなまろん、九てんのを見てるからかな~汗 ホント、みんな卑しくって・・・汗



犬処 北の のブログ


日中は九てんがいないと、店のフロアーでボールを使ってよく遊んでいますきゃはっ

最近、九てんは午前中ロッシんちに行ったきり帰ってこないから

といにしたら絶好のチャンスなんでねGOOD


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

といは朝方と夜になると活発になりますあせる これは猫の習性かな・・・

日中は最近、じいじの座椅子の上で寝てる事が多いかな・・・(´ω`)ZZZ


私は夜にPCを使う事が多くて、その時もといは私にベッタリでね・・・

PCを打っていると、プリンターの上で寝ちゃう事も多くて

そんな姿を見ていると、ホント癒されちゃうのよね~にへ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


           肉球もワンコと違ってとっても柔らかくてプニョプニョしてるんですよ肉球


犬処 北の のブログ


今朝もPCを開くと、私の邪魔をしてきましたコッショリ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

まだ高い所から飛び降りたりする事ができないみたいなので

下に降ろしてあげるんですよMe


先日、お店を終えるとてんとといで何かしてるじゃないですか・・・!?

よーく見ると、ゲジゲジ虫を2匹で捕まえてるんですよあっ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


                この虫は臭くなるから、すぐにやめさせましたけどね・・・


                    明日、といの左目の手術に行って来ます病院

                  どうなるか分かりませんが、見える事を祈ってますきゃはっ


犬処 北の のブログ