今日までのお客様 | 犬処 北の のブログ

今日までのお客様

今日までお見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん



1泊2日でお泊りしていたリュウ君昨夜お帰りしましたダックス



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

リュウ君はうちのコ達と一緒にずっと過ごしてました~あげ 何故かきなちゃんと一緒に・・・矢印


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

空になったペットボトルをつぶそうとしたら、欲しがっていたのであげたら

ペッチャンコになるまでつぶしてくれたリュウ君でしたすげ~

リュウパパ、大好きなバームクーヘンご馳走様でした~ありがとう~ニコ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

M・ダックスのカンタ君
カンタ君は九てんと幼馴染で3点セットをしに来ました~キイロキラ

とってもカッコいい洋服を着ていましたグッド!

九てんと散々遊んだ後は・・・ ↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

父ちゃんに抱っこ抱っこ攻撃していたカンタ君でした汗

また一緒に公園行こうね~ばいばい



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

柴犬のくま君

くま君はトリミングが終わるととってもテンションがアゲオレンジ系2アゲオレンジ系2になるんですよ~しっぽフリフリ

                   まず、一緒に来たムク君所に行って怒られますむかっ

犬処 北の のブログ

その後、ボール遊びに夢中になって・・・↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


といの事が気になっていたくま君、連れて来て見せてあげると

匂い嗅ぎまくり・・・あっ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

とい、イヤだったみたいで耳が下がっちゃってますん~・・・。



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

チワワのムク君

ムク君今日は涼しげなお洋服を着て来ました~矢印

とっても似合っててカッコ良かったよ~グッド!

ムクママ、皆におやつをくれました~ ↓ ありがとうございました♪


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ムクママ、くまママまた色んなお話しましょうね~あげ 今日は楽しかったですきゃー


先日、ウェスティのしし丸君のトリミングをしたんですが

カラー剤まだ入荷してなくて、今日カラーリングしに来ました~きら


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

尻尾の先だけをオレンジにカラーリングしました~矢印

とっても目立っていい感じになりました~チョキ



今日までお見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー



☆ お知らせ ☆


急なんですが、誠に勝手ながら明日19日お休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。



☆ おまけ ☆


               昨日、きなの健康診断をしに行きつけの動物病院に行って

               こちらのパンフレットを貰って来ました ↓


犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

浜松にも夜間救急動物病院が出来たんですよ病院

イザという時には良いかもしれませんねびっくり

ただ、支払いが現金はダメでクレジットカードのみの支払いのようです¥