今日までのお客様 | 犬処 北の のブログ

今日までのお客様

まず最初に昨日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん




犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

M・シュナのハッピーちゃん

ハッピーちゃんは一昨日も遊びに来てくれたんですよ~音譜

ヨダレでヒゲが汚れてしまうので、今回はヒゲを短くしましたはさみ


犬処 北の のブログ


                    背中にはハートはぁとの型抜きをしましたよ~矢印


ハッピーちゃんがトリミングを終えると、いつものようにパパがみんなにおやつをくれましたキャンディー


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

お泊りしていたティアラちゃんもプリンちゃんもたくさんおやつを頂いてましたしっぽフリフリ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

おやつ欲しさに群がるワンコ犬 ハッピーパパ、いつもありがとうございま~すニコ


そして、昨日の午後ホテル犬の様子は・・・ ↓



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ティアラちゃん、ベールちゃん、プリンちゃんみんな仲良くしてましたよ~アップ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

プリンちゃん自分のベッドに入ったら、みんなに囲まれちゃって困った様子でした・・・汗


犬処 北の のブログ


                九てん、プリンちゃんのサメ君を奪い取って遊んでましたシャーク


犬処 北の のブログ
            


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのココアちゃん

ココアちゃんは初来店ワンちゃんでーすわんわん

5月9日生まれの生後3か月になったばかりの女の子ですレッドプードル

綺麗なレッドで体つきもしっかりしている元気な女の子で~すしっぽフリフリ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

            ↓                            ↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのビビ君

ビビ君8月1日に去勢手術をしたそです病院

生後7か月になるビビ君とっても成長しててビックリしました~叫び

九てんと変わらないぐらいの大きさでしたよ~きゃー


犬処 北の のブログ          犬処 北の のブログ

プリンちゃん、ココアちゃんビビ君パピー同士で仲良くしていましたアップ

お店のフロアーは大賑わいでした・・・音譜



犬処 北の のブログ
            


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ウェスティのしし丸君

しし君この暑さで皮膚病がとってもひどくなっていました・・・なきがお

なので、体は2ミリで短くして少しでも蒸れないようにしてあげましたアップ

歯石取りも初めて挑戦しましたよ~歯


犬処 北の のブログ   ⇒  犬処 北の のブログ

途中嫌がってガブガブしましたけど、なんとか綺麗になりました~きら

臼歯にガッツリついた歯石は結構取るのに大変でしたあせる


今日は、プリンちゃんが午前中にお帰りだったので朝市にトリミングしました~美容院


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのプリンちゃん

プリンちゃんは10日前にカットしたので、今回はシャンプーセットでしたシャンプー

2泊3日のお泊りでしたけど、意外なプリンちゃんを見る事ができましたびっくり

大人しいと思っていましたが、結構お転婆なんですねレッドプードル


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

体重も2・17㎏になってました矢印

またトモ君と一緒に遊びに来てね~ばいばい プリンママ、お土産ありがとうございますニコ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

M・シュナのベールちゃん

今回はベールちゃんだけトリミングでした~はさみ

5泊6日の長いお泊りでしたけど、うちのコ達とも仲良くしてくれたり

お泊り中もとってもお利口さんでしたテヘッ

今度はまろん九てんを連れて遊びに行かせて頂きますアップ

ティアベールママ、お土産ご馳走様でーすにっこり



今日までお見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー