ルルちゃん&アニーちゃん&スキャット君♪ | 犬処 北の のブログ

ルルちゃん&アニーちゃん&スキャット君♪

昨日からお泊りに来ているティアラちゃん&ベールちゃん


朝の散歩から帰って、涼しいお部屋でくつろぎ中ぐぅぐぅ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ

                   ティアラちゃん、といの事が大好きみたい・・・ハート2


さてさて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ヨーキーのルルちゃん

ルルちゃん今回トリミングを終えた後、ちょっとだけフロアーに出してあげましたヨーキー ビビ

すると・・・ ↓


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

急いでテーブルの下に隠れたんですが、九てんが待ち構えていて

すぐに捕まっちゃいました汗

犬処 北の のブログ


                  なんとか隠れようとしているルルちゃんでした・・・ヨーキー



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ケリー・ブルー・テリアのアニーちゃん

アニーちゃん今日も絶好調でした~アップ

トリミングを終えた後、テンションマックスになって夢中でボールをしましたDASH!

大きさは違っても同類のティアラちゃん、ベールちゃんとも仲良くできましたよ~音譜


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


                    また来月もたくさん遊ぼうね~アニーちゃんハート


また1泊2日でお泊りに来てくれたスキャット君で~すシュナソフトモヒカン



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


スキャット君大人しいからティアラちゃん、ベールちゃんに気に入られたみたいね好


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


ちょっと涼しくなってから、外の散歩にでかけましたおんぷ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

やっぱり男の子、匂い取りは好きだね~汗        近所に住む柴犬のののちゃんとご挨拶CHU



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

九てん匂いを嗅ぎつけご飯を狙ってますん~・・・。      といまで狙いに来ましたあっ


犬処 北の のブログ


                     とい、今日は看板猫をしてくれました~矢印



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー