今日までのお客様 | 犬処 北の のブログ

今日までのお客様


今日までお見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん




犬処 北の のブログ         犬処 北の のブログ

MIXの空(くう)君

空君は7月16日で1歳になりました~ホールケーキ

クラッカー お誕生日 おめでとう~ クラッカー

猫が近づくだけでも怖がる空君でした・・・苦笑


昨日、銀様一家のマシュー君が爪切りをしに来てくれましたコーギー


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


     爪切りをした時に抑えてくれていた銀ママ、マシュー君にちと噛まれてしまいました・・・ウキャー!


昨日からお泊りに来ているティアラちゃん&ベールちゃんでーすしっぽフリフリ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ティアラちゃんチューリップ赤                    ベールちゃんチューリップピンク


犬処 北の のブログ


                    マシュー君とも仲良く出来ましたよ~音譜


夕方、九てんと一緒にお散歩に行って来ましたしっぽフリフリ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

15日までお泊りしているので、うちのコ達と一緒に楽しんでもらえたらなぁって思ってますわんわん



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

M・ダックスのリュウ君

リュウ君今日も2ミリ丸刈リータにしましたよ~お~

抜け毛も目立たなくていいそうですびっくり

早速、ティアラベールちゃんともご挨拶したリュウ君ですまるちゃん風


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

マルチのシュウ君



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ヨーキーのココア君

ココア君今日8月11日が7歳の誕生日なんですcracker*

そこで、ちょっとしたプチ誕生会をやりました~Happy

ココア姉さんがケーキを用意してくれて、ワンコも人も食べられるケーキなんですってホールケーキ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

もう見た目も超美味しそうでしょ~よだれ とっても豪華なケーキでしたよホールケーキ


犬処 北の のブログ


     ココア姉さんがケーキを分けている時に九太郎は欲しくてケーキをガン見していますじっ


犬処 北の のブログ


                    ココア君 7歳のお誕生日 おめでとうねクラッカー

                      これでシニアの仲間入りだよ~んにひひ


ココア姉さんが他のワンコ達にもケーキを分けてくれましたshortcake*


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

みんな素晴らしく「待て」が出来ていますよ~矢印


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ココア君ガッツガツですあせる シュウ君手であげないと食べられなくて美緒ちゃんにもらってます汗


犬処 北の のブログ


                  ティアラちゃん、ベールちゃんの取っちゃってますあっ


犬処 北の のブログ


              ココア君、これからもいつものキャラでまた笑わせて下さ~いキャ

                    それと、うちのコ達ともまた仲良くして下さいテヘッ

               ココア姉さん、今日は色々ご馳走様ね~ニコ ありがとう~ばいばい



今日までお見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー