新しい家族に・・・名前は・・・ | 犬処 北の のブログ

新しい家族に・・・名前は・・・

先日、と言っても1か月以上前に子猫を保護して(ブログにもちょくちょく載せてますけど)


里親さんをずっと探していたんですが、なかなか見つからず


夕べ旦那と話し合った結果(私が無理にお願いしたかな・・・)うちのコとして


迎え入れる事に決めました~にゃー


名前はといです!


九太郎が9で、てんが10で次は11なので11だと変だし言いづらいので


10のとおと、1のいちでといに決めました~にゃー


まだ名前を呼んでも来ませんが、これからは招き猫として活躍してもらいたいなぁ


なんて思ってますにゃー


お陰様でといはめちゃんこ性格が良くて、うちのワンコやお客様のワンコにも


威嚇したり怒ったりしないんですよアゲアゲ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

いつもここで休んでる事が多いですぐぅぐぅ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


ご飯を食べる時もみんな一緒で~す♥akn♥


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

九太郎、といのご飯を狙ってますじゅる・・



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

だいたいいつも九てんのおもちゃにされているといです汗


やっぱり私に一番懐いてるのかな~にへ

寝たい時は私の膝の上でおねむするんですよぐぅぐぅ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


                  手術して目が良くなればいいなぁって思ってますMe


1匹増え大家族になりましたが、これからもきなまろん&九てん&といを宜しくお願い致しますニコニコ