メルシールルちゃん&プリンちゃん&りこちゃん♪ | 犬処 北の のブログ

メルシールルちゃん&プリンちゃん&りこちゃん♪

本日、お見えになったワンちゃん達をご紹介しま~すわんわん




犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのメルシーちゃん

メルシーちゃん初めて見る子猫に興味津々で、トリミングする前からテンションアゲ赤系アゲ赤系でしたビックリマーク


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのルルちゃん

ルルちゃんは逆に子猫ちゃんに威嚇しまくっていましたムカムカ

メルシーちゃんルルちゃんも避妊してからちょっと太ったようですウキャー!


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

メルシーちゃん 5・55kg                 ルルちゃん 4・74kg



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ


犬処 北の のブログ


                 うちのコみたいにしていたメルシールルちゃんでしたしっぽフリフリ



犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

T・プードルのプリンちゃん

プリンちゃんまたちょっと大きくなって1・9㎏になってました矢印

でもちょっと痩せ気味なので、フードを器に入れてあげたら・・・

まぁーなんと・・・一気食いお~あっという間に平らげてしまいましたまいう

プリンママ~プリンちゃんのご飯もうちょっと増やしてあげて下さ~い!!



犬処 北の のブログ
             


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

ポメのりこちゃん

りこちゃん1か月も経ってないのに、こんなに伸びました~矢印

まだまだ暑いのでバッサリ切って豆柴カットにしましたよ~チョキ


今日また一日お預かりだったスキャット君で~すシュナソフトモヒカン


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

日中は私が忙しかった為、じいじの部屋で休ませましたzzz

エアコンは効いてるし、知らないワンコが出入りする事がないから

安心して休めると思いまして・・・シュナソフトモヒカン


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

姪っ子の華那がリハビリをやってくれました~アップ

先にお水を飲みに行かせてあげて、部屋を3周程回るリハビリをやりましたおんぷ


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

キッチンの方に行くと、メルシールルちゃんと遭遇・・・汗

やっぱりルルちゃんに怒られたスキャット君でした苦笑

たまには気晴らしに遊びにおいでね~スキャット君頑張ってよ~アップ



本日、お見えになったお客様誠にありがとうございましたニコニコ


またのお越しをお待ちしてますねパー



☆ おまけ ☆


じいじの夕飯のデザートに桃を出してあげたんですけど

桃が傷つかないようにネットをかぶせてあるじゃないですか・・・桃

そのネットを九太郎にかぶせた所・・・大ヒットでごじゃりまーす矢印矢印


犬処 北の のブログ      犬処 北の のブログ

こう言うおばさんいるよね~笑

でも見かた変えて、歯痛に苦しむおばさんにも見えるよね・・・あは♪