ドッグラン♪ | 犬処 北の のブログ

ドッグラン♪

まだまだ寒い日が続きますね~シラー


いつになったら暖かい日がくるのかなぁ・・・



先日ちょっと暖かい日にマロンを連れて


豊橋のドッグラン「デンの丘」に行ってきましたビックリマーク


マロンは元々ドッグラン出身の子なので、マロンを引き取ってから


一度もランに連れてった事がなかったからマロンも喜ぶだろうと思って・・・



えーーーーっ叫び


全然遊ばないダウン



北ののブログ テラスに入ってきて遊ばないマロン・・・汗


たまに動くときはちっこの時・・・



北ののブログ


時にはいろんなワンコに臭いを嗅がれ・・・



北ののブログ


北ののブログ 結局キレてるマロンむっ


たくさんのワンコ達はマロンを誘ってくれたのに・・・

もう全然・・・ダウンダウン


ラン嫌いになっちゃったのかなぁ~はてなマークはてなマークよだれまで出してたからイヤだったのかなぁ~しょぼん


お家だとビンビンに遊ぶのに・・・


帰りの車の中ではもうぐったりぐぅぐぅ



北ののブログ 今度は仲良しワンコと一緒に行ってみようね~マロン!!