能登半島地震に遭われた方々、
被災地の方が少しでも早く穏やかに
過ごせる日が訪れますように。

年始早々に地震や飛行機事故が起きた2024

本年もよろしくお願いします🎍


今年の我が家は、旦那も私も、
どちらとも帰省はせず、
時々、もずく🐶の散歩を兼ねて外出したりと
過ごしてます🏠

かなり、のんびりしてるので、
今から仕事始まりの時にビクビク。。
(何となく、リフレッシュ欲しさに休み希望を出した私。。けど今、この現状に、休んでていいのか?今、私ができる事をやるべきじゃないのか?
仕事に出た方が良いのじゃないか?と自問自答)

とりあえず、明日、年明けの挨拶を兼ねて、
会社に連絡を入れることになってるので、
その電話次第かな📞


本当に、この環境に感謝を感じます。
当たり前な事はなくて、
まさに「今」のこの時期の大切さを感じた年明けですね🎍✨

気まぐれ更新になっておりますが💦
本年もよろしくお願いします✨


​よろしくお願いします🐾