先日、夜桜を見てきました✨

もちろん、もずく🐶も一緒に😊✨



イルミネーションもやっており、


幻想的な世界観✨😍✨



暗いと、もずく🐶が見えにくい🤣🤣


ただね、、


お出かけじゃない、普通の散歩をある訳だけど、、


最近、、ハーネスを見るだけで、、

尻尾が、ダダ下がり⤵︎の時が😱💦



​威嚇中⁉️💦💦



↓音量に注意してください※


ハーネスに噛み付いたり、、

「ウゥーウ」と唸ったり。。。


お散歩に行きたくない心境もあるよね。。


と思うけど連日、続くと心配になるけど、、


ご飯は食べる🍗

家の中では遊ぶ🐶


散歩だけが嫌ww




​甘え上手❣️



​撫で撫では好き❣️


いかに散歩に行こうか考え中❣️


もずく🐶にとって楽しい場所を

探してみようかな❣️



そろそろ外出先には、、

狂犬病の接種も待ち受けているけども🤣🤣ww