早いもので今年もあと僅かとなりましたね🎍


このブログを読んでくださり、

「いいね」や「コメント」を頂いたりと本当に、

嬉しく、ありがとうございます✨😍✨


今年も、もずくと楽しい日々を過ごせたことに感謝です🙏✨


そんな中、先日、クリスマスプレゼント②として渡した、、



この子っ✨😍✨


私が可愛くて、即買いをしてしまったのに、、

もずく🐶的に、あまりヒットせず😅💦


それよりも、、

随分前に購入した、、


↓この子っ↓


もずく的に大ヒットして😍




​ボロボロ😅

しかも何故か、、「たまご」

、、、じゃなくてww

「黄色」の紐だけ、ボロボロ😅💦💦



「たまご」の味がするのか⁉️ww←え。。


なので、、



​ツーショットっ😍✨

二代目を購入しました❣️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


、、、


だけど、、、、




💕​一代目ラブ💕

二代目への愛が、まだないようです😅😅


捨てるに、、捨てられず😅😅


とりあえず、、黄色の紐が切れないように、

見守りつつ、、

年越しの時も、来年も、

一代目と、もずくの関係を見守ることに😊✨


そして少し早いですが、、


本年も、お世話になりました😊

また来年も、変わらず、マイペースなブログですが仲良くして頂けたら嬉しいです😊✨


良いお年を✨✨



​ウサギのように、

耳をたててる犬😍✨