先に言っちゃいます😅💦
もずく🐶の話ではないです😅😅


私じゃないって💦

今期、すでに始まってるドラマの中の一作❣️


フジテレビ 木曜日22時〜

「silent」

少し気になって観てみたら、、、


もう、どハマりしてます✨😍✨


気づけば泣けちゃうし😭

川口春奈ちゃんもキレイで可愛いし😍

SnowManの目黒蓮クンの演技が、本当に魅力的✨








高校卒業してから、耳が聞こえなくなってしまう役柄なんだけど、、

目や顔の表情の演技が凄く魅力的なんです👍



同級生役の鈴鹿央士さんとの掛け合いが、

本当に泣けてしまう😭





耳が聞こえなくなった友人との関係、

恋人をめぐる気持ちの揺らぎ、、


本当、見た後は胸が苦しくなるんだけど、

見ない事はないっっ‼️‼️ww






始まったら、終わりがある訳で、、

今から、silentロスになる事は見えちゃってますw



とにかく、目黒蓮サンの演技を初めて見たけど、

凄い惹かれる演技で、ドラマの話も最高で❣️


って事を言いたくて😅😅😅



あ。

もちろんドラマ時間も楽しいし、

もずく🐶散歩時間も楽しいよ🎶


ハロウィンが近いという事もあり🎃



​撮らされてる感ww