お久しぶりの更新になっていました😅😅


そして気づけば、10月に突入〜🍁


もずく地方は今朝方は特に冷え込んできました🥶


まだ薄手の布団、タオルケットで寝てる夫婦😅

さすがに寒いよねー。。。

とブログに書いて、布団を変えていない事に気づきましたが😝ww



散歩時間に悩んでいた事を思うと、

今の時期が何かと散歩にも出かけやすくなりましたね🐾


もずく🐾の足取りも軽いように感じます😊



​✨ご近所の猫とご対面✨



✨​別の角度からも、ご対面✨



大人しい猫さん🐾

これ以上、近寄ってもこないし、

かと言って逃げる事もなく、程よい距離感で、

しばらく互いを見つめ合っていました😍


犬派でもあるし、猫派でもある私😍✨


もずく家に、猫のお迎え入れもありかなぁーと感じているのですが、、

最近、仕事が忙しく留守番が多く、、🏠


今まで散歩中、他の犬に吠える事は無かったのに時々、犬とすれ違うと吠えるようになった、もずく😱💦💦


心境の変化?なのか、

成長段階のものなのか分からないけど🤷💦


けど、、吠えるだけで、、


寄って来られると、

めっちゃ慌てて逃げ隠れ💧💧


飼い主さんに謝ってます😅😅


「秋」は好きだけど、

アッという間に過ぎていきそうだなぁー🍁


散歩時間を楽しみましょー😊🐾🐶