最近、ご主人は、お気に入りの物が増えたようだ✨


これまで使っていたのも良かったみたいなんだけど、これに出会っちゃったら、戻れなくなっちゃったみたい❣️


前のは、溝があって食器乾燥機をかけても、その溝に水がたまって、

片付けようにも、水がたれて嫌だったみたい💧

それで、また食器乾燥機をかけ直していたのが、小さなストレスだったみたい💧


けど、これに出会ってからは、その小さなストレスが無くなったみたい✨


小さなストレスも、積み重なると大きなストレスになっちゃうもんね💧


良かったねー✨

私への楽しい事も増えるかなww(←え?w)


あ‼️ちなみに私のお気に入りの一つ❣️

この、おもちゃは一人で、しばらく遊べるの✨


けど売ってる場所が限られているみたいで、

既に、噛みまくってるから、これで3代目⁉️😲


その度に、ご主人さんが買いに走ってくれるみたいだけど、前までは三種類ぐらいの匂いを選べたのに、

今回は、この一種類しか無かったって🥲


けど、飽きずに噛み噛み出来ちゃいます😏

(ご主人の目の届く範囲内でね🐾)


あ。

ちなみに、これは宣伝でも、広告でもないよ🐾