また、ご主人様がイライラ。。

旦那様はゲームもしつつ、
どうやら下着姿で過ごしてるのが嫌みたい。。

確かに休みだからね?
旦那様も楽な格好で過ごしちゃうよね。家だし。

けどね?さすがに来客が来たら、
部屋着に変えない?

上は、下着で、
下は、甚平のズボンて。。

さすがに。。
まぁ、ネット関係の突然の訪問客でもあったからさ。

話し込むなら尚更。。

お客だからって、偉そうな立場の時代じゃないんだよ?今は。

互いに、ありがとうなんだよ。
お店側からしたら「来てくれて、ありがとう」
お客側からしたら「対応してくれて、ありがとう」
なんだよ。
このご時世だし。接客業なんて尚更だよ。

しまいには夜の散歩で、陽が落ちてるからって、その格好で連れ出してくれそうになったけど。。

私は知られてるし。。
ご主人は、そんな旦那は恥ずかしいって。羞恥心を知れって。
語尾もあがるわww

結局、ご主人と暗い夜道の散歩に行ったよ。女二人よww

私は夜の空気が涼しかったし、
ご主人との散歩も楽しかったから良いよ✨

けどさ、
ご主人は、やはり夜道は怖かったみたいよ。
いつも持ってないのに常に携帯を握りしめてたよ。

ごめんね。。

部屋着ぐらい着ましょ。

あぁあ。
人間に伝えられたら、喧嘩も止められたのかな。。