まずは、この日動物愛護センターより引き出したわんこのご紹介です。

 

◆♂4歳 11kg

 

 

穏やかで素直そうな子(^ ^)

幸せさがし頑張ろうね!

 

預かりボランティア

https://instagram.com/suzuki.39m?igshid=1mynmq65nln4p

6/21までショートステイ先

https://instagram.com/mari_mali0718?igshid=19bf6m1gb8zfq

 

 

◆ゆき♀6歳

里親さん決定!大切にお届けします(^ ^)

 

幸せになってね!

 

 

ここからはセンターで待っているわんこたちをご紹介します。

 

まずはこの2匹!

最近、いつもこの2匹から始まってる⁉︎

今回は動画付きです!

 

◆ブーツ♂ 3歳 19.25kg 去勢済(19051)

◆ロイド♂ 3歳 16.5kg 去勢済(19052)

 

 

性格抜群。陽気でパワフルで人が大大大好き!

ピュアな目でジッと見つめながら、全身で愛情を表現してくれます。

 

ブーツとロイド

 

 

この子たちは飼い主を全力で愛することでしょう!

この子たちに負けないくらいの愛情と体力を持ち合わせた、最強の飼い主さんが現れますように。

 

ドーン!があるので小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は難しいと思います。

 

 

◆うめ♀5歳15-18kg

 

子育てをしてきたであろう、うめちゃん。

穏やかですが、好奇心はありそう。

撫でてあげると気持ち良さそうにします(^ ^)

 

 

 

うめちゃん

 

 

 

 

◆リンジー♂ 7歳 12.35kg 去勢手術済 (19323)

尻尾ふりふり、ほっこり愛されキャラ。

 

 

 

◆ドラゴン♂ 2歳 17kg 去勢手術済 (18229)

抜群の存在感!つぶらな瞳の慎重派。

 

 

 

◆クリン♂ 3歳 13.9kg 去勢手術済 (18311) 

天真爛漫の甘えん坊

 

 

 

◆トニー♂2歳 18kg

人慣れ修行中。まだ泣きそう。

 

 

 

◆カット♂ 5歳 7.1kg 去勢手術済 (19002)

飼い主一筋、笑顔は飼い主だけのもの。

 

 

 

リンジー、ドラゴン、クリン、トニー、カットの動画はこちら

→ https://ameblo.jp/inudasuke-report/entry-12602825791.html

 

 

◆ポピー♀9歳 13kg 不妊手術済 (19326)

風変わりで魅力的な子。

 

 

ポピーの動画はこちら

→ https://ameblo.jp/inudasuke-report/entry-12602857479.html

 

 

 

♫気になる子がいましたら♫

いぬ助け 吉田:korotarouhs★nifty.com(★を@に変えてください)

までお問い合わせください。
※譲渡は関東圏に限らせていただきます。

 

♫ボランティア募集♫

最近は保護犬を迎えたいと希望される方が増えています。

センターの犬を引き出し、里親希望者さんに譲渡するまでの期間、ご家庭で犬を預かってくださるボランティアさんを募集しています。

大きな幸せに立ち会える、やり甲斐のあるボランティアです!

※11キロ以上の犬を預かってくださる関東圏の方に限らせていただきます。

 

詳しくは、

いぬ助け 吉田:korotarouhs★nifty.com(★を@に変えてください)

までお問い合わせください。

 

いぬ助けのホームページも是非ご覧ください。

→ https://www.inudasuke.com

 

 

★重要★
犬の収容状況は随時変わります。
こちらに掲載されている犬のことをセンターに問い合わせするのはお止めください。
センターで調べていただくのは大変なお手間で業務に支障をきたします。
お問い合わせは必ず「いぬ助け」にお願いいたします。