第73回 譲渡会(ペテモ ピアシティ 稲毛海岸店さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

9月29日(日)今月もペテモ ピアシティ稲毛海岸店さんのドッグランをお借りして譲渡会を開催しました愛

 

今回の参加犬はいぬ助けから5匹、ゲスト参加1匹計6匹が参加しましたあしあと

 

 

譲渡会会場の様子

今回は譲渡会開始前から待ってくださっている方もいました拍手

 

お買い物が目的でペテモピアシティ稲毛海岸店さんに訪れていたけど、譲渡会会場になっていることを知り、急遽譲渡会に参加しワンちゃん達と触れ合ってくれた方もいて、盛り上がった譲渡会になりましたわんわん

こうやって気軽に譲渡会に参加してもらえるといいですねルンルン

 

ワンちゃん連れでも参加できますよOK

 

お子さまも楽しそうにワンちゃんと遊んでましたキラキラ

 

参加犬たちもたくさんふれあい体験ができてよかったね照れ

卒業犬の背中を枕にしてお昼寝する茶々丸も可愛かったなぁラブラブ

 

ゲスト参加の茶々も、とっても美人さんでしたラブ

 

 

ご支援

譲渡会でご支援をいただきましたお願い

 

ビーグルしっぽ支援物資ビーグルあたま

〇こくぶはなさま

 

頂戴した支援物資は保護犬たちのために大切に使わせていただきますラブラブ

 

 

参加犬紹介

ビーグルしっぽあんずビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽマルビーグルあたま

預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽニーナビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽ茶々丸ビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽももかビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

次回は、10月13日(日)葛飾にいじゅくみらい公園で開催しますキラキラ

 

募集中ワンちゃん情報譲渡会情報の詳細は、ホームページをチェックしてください虫めがね