第71回 譲渡会(Cooking Day えんがわさん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

 9月8日

葛飾区の「Cooking Day えんがわ」さんを

お借りしてプチ譲渡会を開催しました

 

8月は諸事情により中止になり申し訳ありませんでした

 

 

今回の参加犬は8頭です

運営ボランティアが準備している中

続々と集まってきました

 

会ったことがあるかな?とそれぞれ確かめ合っていました

 

 

雨が降る天気予報だったので 

のんびりかと思っていたのですが

予想に反したくさんの方がご来場下さいました

 

ブログやインスタをチェックして下さっている方や

会いたい子を決めていらしている方などもいらっしゃいました

 

預かりボランティアの話を真剣に聞いている方

質問をして下さる方など積極的で嬉しくなりました

 

人の少ない合間に爪を切ってもらったり

 

ワンコ同士で遊びに誘って楽しそうにしていたり

 

 

遊びに巻き込まれないように端に避難している賢い子も・・・

 

緊張しているワンコに「ダイジョウブだよ」と

面倒見のいいワンコもいるんですよ

 

 

暑い中ご来場くださいました皆様

ありがとうございました

 

会場を快く貸して下さった「Cooking Day えんがわ」さん

ありがとうございました

 

 

 

ご支援物資、ご寄付を ありがとうございました

 

ご支援物資

匿名希望様

8月の中止になった「えんがわ」さん譲渡会の時に

わざわざお持ちいただいたフード缶です

今回の譲渡会で預かりボラで分けさせていただきました

 

 

 

ご寄付

 

テリー様  千葉県松戸市  ¥2,000

なおちお様 千葉県松戸市  ¥1,000

 

   募金箱 ¥800

 

   合計金額 ¥3,800

 

チャリティーグッズ売上 ¥3,800

 

皆様のお気持ちを大切に、1円も無駄にする事無く

保護犬達の医療費等に使わせていただきます

ありがとうございました

 

 

 

参加犬の紹介です

 

 

星 すぅ ♀

預かりインスタ

ringosu(@ringosu75) • Instagram写真と動画

 

 

 

星 ペーシャ ♀

預かりインスタ

@da1ch1_aok1 • Instagram写真と動画

 

 

 

 

星 ルナ ♀

預かりインスタ

保護犬と暮らそう🐶(@inudasukeazukari_2024) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

星 とら ♂

預かりインスタ

ちょこのおうち(@choconoouchi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

星 みいろ ♀

預かりインスタ

(@kaosato6) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

星 ももか ♀

預かりインスタ

はるなな(@harunana0930) • Instagram写真と動画

 

 

 

星 なおき ♂

 

星 チャー ♂

預かりインスタ

(@nomototoshie) • Instagram写真と動画

 

 

 

ワンコ達が温かい家庭に迎えられますように(-人-)

 

 

 

 

次回いぬ助け譲渡会は

 

9/21(土)横浜市戸塚区譲渡会

とちほごさんの譲渡会にゲスト参加させていただきます

譲渡会のお知らせ | いぬ助け (inudasuke.com)

 

 

9/23(日)「雑会」合同譲渡会

譲渡会のお知らせ | いぬ助け (inudasuke.com)

 

可愛いワンコ達に会いにきてください