第59回 譲渡会(葛飾にいじゅくみらい公園) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

5/12 

定例葛飾にいじゅくみらい公園譲渡会を開催しました

 

”暑くなる”との天気予報でしたが

曇り空 ワンコには丁度いい気温となりました

 

ビル風も吹いていましたが、ビックリの強風

あらゆる物を吹き飛ばしてしまいました(≧▽≦)

 

あまりにも強い風の音に犬達は一様に移動

受付から離れていました(怖かったね)

 

公園で譲渡会を開催する事を知っていてご来場くださる方が多かったように感じました

 

強風のため公園に遊びに来ているファミリーが少なかったにも関わらず、小さいお子さん達が「可愛い」と気軽に声を掛けられる穏やかな雰囲気の会場となりました

 

前回の開催時にチャリティーグッズのコサッシュ&エコバックを購入してくださった方が「いぬ助けのファンです」と身に着けて立ち寄ってくださいました

大感激!大感謝!です、ありがとうございました

 

 

 

 

 

今回も「いぬ助け応援団」卒業犬が駆け付けてくれました

卒業したワンコの幸せな姿をみられるのはメンバーの励みになります

ありがとうございました

 

 

 

みこしちゃん

 

 

 

 

コンちゃん

 

 

 

 

デイジーちゃん

 

 

 

おとめちゃん

 

また来てくださいね!!

 

 

ご支援・ご寄付をいただきました

 

ご支援物資

 

おとめママ様 犬オヤツ

 

 

 

ウオルフ様 犬オヤツ トイレシート他

 

 

トクメイ希望様  ドックフード

 

大切に使わせていただきますm(_ _"m)

 

 

ご寄付

 

べべ様    東京都葛飾区  ¥3,800

O.S様    東京都葛飾区  ¥1,000

にゃすっぺ様 東京都葛飾区  ¥2,000

O.チェルシー様  千葉県      ¥1,000

T.U様    東京都江東区  ¥1,000

T.コン様   千葉県木更津市  ¥3,000

おとめママ様 東京都青梅市  ¥1,000

S様     千葉県印西市  ¥1,000

じゃが様  東京都葛飾区   ¥1,000

 

  募金箱  ¥1,400

 

  合計金額  ¥16,200

 

 

チャリティーグッズ売上 ¥29,000

 

無駄にする事無く医療費等、

保護犬のために使わせていただきます

ありがとうございました

 

 

参加ワンコのご紹介です

 

 

豆助(まめすけ)♂

預かりインスタ

 (@minna_daisuki_futoshi_chan) • Instagram写真と動画

 

 

 

茶々丸(ちゃちゃまる)♂

預かりインスタ

 わんとぉく(@coco_nuts_home311) • Instagram写真と動画

 

 

 

ルナ ♀

預かりインスタ

 保護犬と暮らそう🐶(@inudasukeazukari_2024) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

ゆきな ♀

預かりインスタ

 くぅ(@balius24) • Instagram写真と動画

 

 

 

ももか ♀

預かりインスタ

 はるなな(@harunana0930) • Instagram写真と動画

 

 

 

みいろ ♀

預かりインスタ

 (@kaosato6) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

チェルシー ♀

 

 

ノヴィ ♂

 

 

テディ ♂

預かりインスタ

 n(@pincomaru413) • Instagram写真と動画

 

 

 

あいす ♀

 

とら ♂

預かりインスタ 

ちょこのおうち(@choconoouchi) • Instagram写真と動画

 

 

 

ダンテ ♂

預かりインスタ

 (@lilicotiraco) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

すぅ ♀

預かりインスタ

 ringosu(@ringosu75) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

あんず ♀

預かりインスタ

 (@lhfa_mily) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

お祝い今回の譲渡会で幸せをつかんだワンコです

クラッカーおめでとうクラッカー

 

ゆきな

 

 

 

 

 

次回 譲渡会のご案内です

 

5月19日 神奈川県藤沢市 初めての会場です

いぬ助けHPを見てください

譲渡会のお知らせ | いぬ助け (inudasuke.com)

 

 

 

5月25日 埼玉県越谷市「いぬのおまつり」に参加させてもらいます、譲渡会は11時~15時です

 

 

5月26日 錦糸町 専門学校日本動物21で合同譲渡会「雑会」を開催いたします。

@zatsukai_0918 • Instagram写真と動画

 

 

ご家族お揃いで是非遊びに来てください

メンバー一同お待ちしております

 

 

全ての保護犬に素敵な出会いがありますように<m(__)m>