第27回 譲渡会(アイフルホーム船橋さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

す5月15日(日)はアイフルホーム船橋店で譲渡会を開催しました。

 

雨予報で開催が危ぶまれましたが、みんなの思いが通じて曇り空。

たくさんの方にご来場いただきました。 爆  笑

来場者は68組、151名びっくり

野外会場ではコロナ対策も万全です。予防

今回は犬が4団体、猫が1団体の合同開催です。

GUNDOG RESCUE CACIさん

Dog Camp Clubさん

特定非営利活動法人アグリドッグレスキューさん

ふくねこや neko部さん

 

初めて保護犬を見に来た方や、あらかじめSNSでお目当ての保護犬をチェックして会いに来てくださった方など、たくさんの方が来場されました。

実際に保護犬と近所へのお散歩体験をされたご家族もいらっしゃいました。

いぬ助けの卒業犬やそのご家族が多く来場してくださいました。

すっかり家庭犬になった保護犬を見て幸せな気持ちになり、今ここにいる保護犬たちも早く本当の家族に会えることを祈ります。

会場を貸していただいたアイフルホーム船橋店の店長さんをはじめ社員の皆様には力仕事や細やかな気配りなど多大なサポートをしていただきました。

また若い社長も駆けつけてくださり、今後もこの活動をバックアップしていくとのお言葉をいただき感動しました。

ぜひまた近いうちに譲渡会を開催させていただけることを楽しみにしています。ニコニコ

今回も多くのご支援・ご寄付をいただきました。飛び出すハート

全て無駄にすること無く大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

ご寄付

ルイ・K様 東京都 1,500円

武井様 千葉県 1,000円

仲橋様 千葉県 10,000円

栗原様 千葉県 1,000円

募金箱 5,400円

首輪売上 5,700円

 

参加わんこ紹介

 

ゆきみ、寧々 預かりインスタ

ゆきみ 

里親さん決定!おめでとう飛び出すハート


寧々  

 

ゆず 預かりインスタ

 

ななこ、いろは 預かりインスタ

いろは  

里親さん決定!おめでとう飛び出すハート


ななこ

 

だっすん 預かりインスタ

 

うし、つよし 預かりブログ

うし

つよし

 

あむ 預かりインスタ  

里親さん決定!おめでとう飛び出すハート

 

トントン、だんご 預かりインスタ

トントン 

里親さん決定!おめでとう飛び出すハート

だんご

 

あっちゃん 預かりインスタ

 

 

次回譲渡会は6月12日に生田緑地で開催予定です。

詳細が決まり次第、HPなどで連絡しますニコニコ

ぜひ遊びに来て下さいね!