3歳児の息子→レキ
9ヶ月の息子→タケル

    犬犬犬犬犬犬犬犬犬

今回はレキ君の事を書きます。

レキ君のトイトレは行ったり来たりですUFO

11日の健康記念日でお休みだった時、電車に乗ってお出かけをしたんです。

出かける時は、トレーニングパンツを履いてもらうのですが、レキくんから

おにいちゃんパンツを履いて行く

との、要望がありました


私の心では
(えぇ〜、メッチャ怖いし、面倒臭い)
と、思いましたが折角レキ君が前向き発言をしてくれたので、布パンツで行くことにしましたプンプン

電車に乗っても各駅ごとに

オシッコ大丈夫?

の確認。
万が一電車でお漏らししたらと、何度も股をまさぐるまさぐる照れ

なんなく目的地まで到着して

お母さんトイレ行く

と言うと

僕もトイレ

と、申告してくれました。

心配しすぎ&トイレに行かせすぎて疲れたよニヤリ




このパンダさんに乗ってると、
男の子が後ろに飛び乗って来たの、
すると、レキ君が

ごじょうしゃ ありがとうございます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

可愛すぎるラブラブ

電車に乗った時に覚えたのかな?

男の子が乗った事を嫌がらず2人でゆっくり歩いてましたパンダ