3歳児の息子→レキ
9ヶ月の息子→タケル

   犬犬犬犬犬犬犬犬

2月11日に載せたかったのに載せれてなかったのを載せます🙇‍♂️

ネントレ3日目の事です。

昨日の夜のタケル君の就寝状況は
エアコンのこの光るところが気になるのか、月に帰りたいかぐや姫並みに暗闇の中で手を振ったり、
眺めたり、
シクシク泣いたり
座ってバタンバタンを繰り返したりしましたが私の手を借りずに朝の6時まで寝ました音符ハート

エアコンの光は課題です上差し

こんなに頑張ってくれるタケル君なのに、母は乳の張りに涙です🥲
添い乳をしようか葛藤しました。
私の乳もタケル君のペースについていって貰うしかないですね。

朝寝も少し愚図りましたが想定内で寝てくれました爆笑

そして
お昼
3回食にする為にお昼ご飯を準備しました。
ただ、色々考えるのがしんどくて市販の離乳食を買ってオヤキを作りました。
アンアン言いながら食べてくれましたラブ


(食べさせている手は旦那です)
美味しかったみたいラブ
只、量をどのくらい上げて良いか悩むもやもや
上げたら上げただけ食べてくれるので悩むもやもや

でも、お昼ごはん食べたお陰か、お昼寝はすんなりしてくれました。

そして、憧れの子供が寝ている間に夕飯作りが出来ました〜キラキラ