3歳児の息子→レキ
9ヶ月の息子→タケル

  犬犬犬犬犬犬犬犬犬

はい!2日目ですチュー
色々考える事が多かった〜!!

そして気づいた
寝かしつけって、夜だけじゃないじゃん、朝とお昼もあるじゃんアセアセ

もう、お昼寝の時は心が折れて添い乳しちゃいましたショボーン

ごめんよ、タケル君。
折角頑張ってくれてるのに、母の心の弱さで元通りになったらどうしよう〜えーん


あっ!
タケル君まだ2回食でお昼食べないからお腹が満たされてなかったのかもびっくり

と、いうことで明日から3回食頑張りたいと思いますプンプン
ひゃ〜、不安だ〜
今も朝と夕方のご飯ほぼ同じ物を出してるんです。
流石にそれじゃあマズいアセアセ
明日までに考えます!!


昨日から朝は6時に起きるようにしてるんですが、タケル君には丁度良さそうです。
なんと、朝寝かしつけたら私が居なくても寝てくれました。
この時間に色々作業が捗りました爆笑

そして、1時間ほどの散歩。
ベビーカーよりも抱っこ紐派のタケル君なのですがベビーカーでご満足されてて、止まってもぐずったりしませんでした。

進化してるのか?




夜のタケル君は2日目にして30分程で寝てくれました。
寝る前はゴロンゴロンしたり座ってはバタン、
フェ〜ンって泣きながらすぐゴロンゴロン。
最終的には抱っこしてウトウトの時にベットに置いて就寝されました照れ


進化してるような?



ぎゅーってしすぎのタケル君チュー



明日も楽しみだ〜爆笑