3歳児の息子→レキ
8ヶ月の息子→タケル

      犬犬犬犬犬犬犬犬

昨日の夕飯ですステーキ


美味しそうでしょ?
これは、全部ヨシケイさんが持ってきてくれた食材で作ってます。
私は料理が苦手なので、お金で解決できるところは頼ってますニヤリ

で、一昨日が節分でヨシケイさんが届いてたけど、恵方巻きを食べたので、昨日は2日分作ったのでこんなに豪華になってます。

通常は2人前を2品届くようにしてます。
それを旦那と私とレキ君とわけるのでお汁とおかず一品を軽く作ってます。


それで、良く食材が被っちゃうてへぺろ
今日もソーセージが被っちゃいましたてへぺろ

そして、昨日のはスープだけでもと思い作ったら





スープが2品になっちゃったびっくりびっくり


やっちまいましたてへぺろ

でも、旦那は

味が違ってたら問題ないよ

と、言ってくれました。
まぁ、優しい


・・・
でも、両方ともコンソメスープ・・・

やっちまったなニヤリ

でも、旦那は何も言わずに食べてくれました爆笑


夕飯作りは頑張ってやるけど、献立考えるのが出来ないショボーン

さぁ、明日はどうなるかな〜