3歳児の息子→レキ
8ヶ月の息子→タケル、

   犬犬犬犬犬犬犬犬犬

サンタさんからのプレゼント『太鼓の達人』をやっとレキ君1人でやるようになりましたサンタ





ただ、ゲームには繋がずYouTubeを流しながら、それに合わせて叩いてます爆笑

これはサンタさんにも予想外でしょう爆笑


レキ君の性格は『間違うのを嫌がる』性質があるみたいです。

なので、自分から率先してやったりはなかなかないかなぁ。



なので、私がゲームはしてみようと思い、新しいソフトを考えていました。

なんと、今のゲーム機はカセットが無くても出来ちゃうんですねびっくり

旦那が試しにマリオゲームを買ってましたびっくり

この頃についていけない私ですが、ドラクエかファイナルファンタジーをしたいと考えてます。




タケル君も
太鼓を見るとバチを持ちトントンしていますチュー

お兄ちゃんの真似をしてるようです照れ


その内、2人でトントンするのが楽しみです爆笑