土曜日に園長先生と担任の先生が訪問して下さいました。

でも、来るって聞いてなかったのでビックリびっくり
電話で終わったんじゃないの?
それも、私は寝巻きでトイレに閉じこもってた時だったからパニックびっくり

急いで着替えて玄関に出たら、レキ君は先生が来てくれた事を喜んで小躍りルンルン

そして、先生にミッキーさんの指人形を見せたくてバタバタ動き回ってるあしあとあしあと

これを見てたら、先生の事が好きなのが分かりました。



先生もレキ君の前歯を見て、いつもと違うのに気づいて下さりました。

園長先生から、

泣かなかったから、何も無かったと伝えてしまいすみませんでした。
レキ君が我慢してくれてたのに気づかなくてごめんね。
今後、このような事はないようにします。

と、きちんと謝ってもらったので、もうスッキリ私の中では終わりました。

やっぱり、きちんとお会いして話すのと電話で話すのは違いますね。






ただ、見た目が・・・


チョット・・・
やんちゃボーイになっちゃったなニヤリ


これが娘だったらまた違ってたんだろうなぁ













このどっちかを購入予定。
いつも、手袋なしでお散歩してたからこれでぬくぬくになるはず。