3歳の息子→レキ
7ヶ月の息子→タケル

    犬犬犬犬犬犬犬犬犬

レキ君が携帯で遊びだしたので、
レキ君とお散歩に行こー
と、出掛けたら

車で行こう

って、レキくんからの妙案爆笑
急遽、ドライブに行きました爆笑

とはいえ、そんなに時間もないし、
ドライブだけではつまらないだろうし、
うーん・・・
悩みに悩んで


よし!海に行こう!!

車で5分程の所なんですが

わーい!うみいこー

と、喜んでくれる爆笑
保育園でよく行ってる所だけど爆笑


夕日が綺麗キラキラ
海綺麗キラキラ

レキ君のテンションが、上がって走り出す


女子高校生達が砂浜で動画を撮影してて、ジャンプしたり走ってるのをみて、レキ君も一緒についていくアセアセ

まってー
れきも行くよ〜

砂浜で撮影してたから、足が取られてなかなか走れないのに、レキ君早いアセアセ

なかなかそこから動こうとはしないレキ君アセアセ

コロナがなかったら絡んでも良かったんだけど、この御時世色々ややこしいですねもやもや




海を満喫して小一時間が経ってもまだテンション上げ上げなレキ君。

帰ろうと言っても、まだ遊びたい様子
なので

次、ガソリンスタンドに行って車綺麗にしよう🚗

ガソリンスタンド行きたい

イェーイルンルン
作戦成功キラキラ

レキ君は元々ガソリンスタンドが気になる存在だったのですが、以前キッザニアでガソリンスタンドの店員さんをしてから大好きになったんです照れ

じゃあ、洗車して帰ろーとしたら、まさかの4台ほどの行列びっくり

そんなに時間もなかったので、申し訳ないけど帰らせてもらいましたショボーン

レキ君が帰りたくないと駄々をこねるかなぁと思ってたら、以外とすんなり帰路へ

少ししてから

おかあさん、だいじょうぶ?

と、腕を撫でてくれたのです
何の事が分からず

なーに?

レキ君は無言

はっびっくり

お母さんがガソリンスタンドに行けなかったから心配してくれたの?

・・・うん


感動して泣く女性 イラスト素材 [ 1375964 ] - フォトライブラリー ...

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心配してくれてありがとう
お母さん、大丈夫だよ

優しい子に成長してくれてる!!
もう、『大好き』と『ありがとう』を伝いまくりたい!!




レキくんの妙案から素敵な時間を過ごす事が出来ました。
また、ノープランでお母さんとデートしようねラブラブ

2人の時間をくれる旦那とタケル君にも感謝です爆笑