3歳児の息子→レキ
7ヶ月の息子→タケル

     犬犬犬犬犬犬犬犬犬

メリークリスマス🎄
と、いう事で
チキンとピザと手巻き寿司とケーキを食べました🎂
(旦那が準備してくれました)


このチキンを頼んでみました。
大きくて、手間がかからず、美味しいラブ
また、来年も頼みたいと思います爆笑




義両親も呼んでたので、それまでにお風呂を済ませとこうと思ったら

まぁ、飛び込みの練習に余念がなく
なかなかお風呂から出なかったので、お待たせしちゃった🛀

クリスマスパーティーといってもご飯を食べるだけなんだけど、
ワチャワチャしながら幸せな時でした




今日はみんなが寝静まったら、Nintendo Switchをセットするという使命が待ってますプンプン

サンタさんの代わりに頑張るぞ爆笑