3歳児の息子→レキ
6ヶ月の息子→タケル

    犬犬犬犬犬犬犬犬犬

朝、旦那がレキ君を保育園にお送ってくれ、しばらくすると、

レキが駐車場で転げて、上唇を出血してしまいましたアセアセ
保育園の先生に預けてますアセアセ
きれいに洗って様子を見ますとのことでした。

っLINEがきた滝汗

私、何かすることある?

と、返信

帰りに皮膚科に連れて行くから大丈夫だよ。

と、返事が来た。
容態が分からないけど、私の出る番じゃないかな?
私が手当てするより保育園には看護師さんもいるからお任せしよう。




と、
レキ君の帰ってきたら
(分かりにくいですね)

鼻の下が痛々しいことになってたえーん

痛い?
と、聞いても、傷のことには触れて欲しくないみたいで、受け答えはありませんでしたショボーン

ただ、お風呂に入っても、ご飯粒が傷に付いても、薬を塗っても
痛いって言わないんですえーん

そんなレキを観てたら、私の方がウルウルしちゃいましたえーん

我慢しなくて良いのにえーん


もう、傷の事には触れないようにしていて、
寝る前に、
レキ君、おやすみ

と、言って寝ようとしたら

おかあさん、大丈夫だよ

って、言ってくれたんですえーん

泣いちゃいましたねえーん

なでなでしながら、
ありがとう
を言いながら、涙拭いてたら、
何も言わずに、チューしてくれました唇

惚れてまうやろ〜ラブラブラブラブ

うちの息子、いつの間にかになってましたチュー
本当に優しい子に育ってくれてありがとうピンクハート
これからも沢山の成長を近くで見守らせてねピンクハート
いつでも泣いて良いんだからねピンクハート