こんにちはウインク


先月9月15日から16日宇都宮に家族で旅行に行ったのでブログに書きたいと思います‼️
旅行プランですが、

正嗣で餃子🥟を食べる
大谷資料館
若竹の杜 若山農場
道の駅宇都宮ろまんちっく村
温泉宿泊棟ヴィラデアグリに泊まる

盛りだくさんに予定いれました泣き笑い


①まずは、お昼ご飯に餃子人気店正嗣へ行きました。



餃子は6つで280円。

こちらの餃子🥟店 ごはんがありません指差しなので、ごはんがない分、餃子たくさん食べれま〜すキメてる✌️



とにかく安い‼️うまい‼️

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ🥟🥟🥟🥟🥟🥟



メニューは焼き餃子と水餃子のみです‼️

先にレジで注文してお金払ってから食べるシステムで水餃子は子供たちが食べないで残したらもったいないと思い、少なめに注文したら大誤算。


水餃子めちゃくちゃ美味しかった🥟🥟🥟飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぴーこ的に焼きより好き水餃子のほうが好きだった〜。

(写真撮り忘れたけど笑い泣き




そのあとは、

②大谷資料館からの

https://search.app/gaqEmxaYT5WEkvVz5




③若竹の杜へ

https://search.app/Q5mc6N89aMXwYCwh7




こちらの若山農場さん。

映画るろうに剣心やキングダムの撮影にも使われたそう。


広大な敷地を一通りまわったあと、竹🎋工作で弓矢のようなものを作ってまとあてをしました。(有料です知らんぷり



そして、15時すぎにようやくうつのみやろまんちっく村に到着しました。


つづく