買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。









こんにちわウインク

暑い日が連日続いておりますね煽り煽り煽り




長女と旦那 昨日プールに行ったらおでこが大変なことに。←帽子かぶってたあとがくっきり。。。




さて、今月の給料発表したいと思いますにっこりにっこりにっこり

(ぴーこは美容系の接客業で今の会社は10年以上勤務しております真顔今は時短勤務です。)



手取り

15万332円でした





1年前と比べてみました。

給料が2680円しかあがってなかった。。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン(毎年4月が昇給月です。)ヒ〜〜〜




厚生年金は1年前と比べると、915円も多く引かれているよ〜〜〜チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








給料に対しての不満はアイスでも食べて忘れましょうウインクスタースタースター


以上最後までお読みいただきありがとうございますウインク