買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​​​​​







こんにちはウインク
昨日は両親、姉家族(姉、姉の旦那、息子君)、
ぴーこ家(ぴーこ、旦那、長女、次女ちゃん)、
妹家族(妹、娘ちゃん、旦那は仕事で不参加)で集まり食事会をしました。

最初に姉の家に集合しました。(そのあと食事しに外にお出かけ)
ぴーこは途中遅れて姉の家に到着しました。

というのも実はぴーこ最近うまれてはじめて頭痛というものを経験してしんどい状態が続いてますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
月曜日から6日連続でバファリン飲んでます。
こんなことはじめてです無気力無気力無気力無気力無気力
(そのためブログが書けない)
昨日朝は薬飲まなかったんですが、途中耐えきれず昼過ぎに、薬飲んで横になっていました。
しばらくして、薬の効果が出て痛みがだいぶ和らいできたので遅れて姉の家に到着したのでした。

姉とは半年ぶりの再会でした。
年末忘年会のような感じで姉の家族と会って食事しましたが、その1週間後に姉が交通事故にあい頭蓋骨骨折、骨盤骨折などの診断が下され、1か月半近く病院に入院してました。
頭部と骨盤骨折の重症だったにもかかわらず、事故から2か月後には会社にも復帰し、後遺症もなく過ごしてます。

なので、昨日は姉に会えてほんとに嬉しかったですにっこり飛び出すハート飛び出すハート

姉の交通事故もぴーこの頭痛も経験して、健康が一番だなと改めて思う日でした。
家族健康で過ごせることが一番幸せですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



母がコストコで買ったしいたけ。

昨日食べました。これが予想外のおいしさデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ!!

ハマりそうです!!



そして、我が家の娘ちゃんは夏生まれなのでおじいちゃんからお誕生日のお祝いでお金いただいておりました。

はじめてみる新貨幣です。

みなれない、、、驚き驚き驚き


以上家族で食事会に感じたことです。

最後までお読みいただきありがとうございますウインク